携帯見せてと言われたら? | オッサンの戯言

オッサンの戯言

プカプカ浮かぶ雲の如く、風の吹くままお気楽気まま!
適当に適度な更新を目指します。

「携帯見せて」恋人に言われたらどうする? ブログネタ:「携帯見せて」恋人に言われたらどうする? 参加中
携帯見せろって事ですから、見せますよ外側だけ。

疚しい事等あってもなくても、外側だけなら見せろと言うまでもなく見てるしねぇ。

携帯見せろってそう言う意味じゃないとは理解してますが、見せろと言われて渡すって事はしない。

最初から携帯のメールを見せろとか、何やらを見せろって事ならお断りしますね。

そこに何が書かれていても、相手がいるのでその同意無しにむやみに人に見せる物ではないしねぇ。

自分の見せるからと交換条件出してきても、それは自分のは見られて良い様にしてきた物ですから…

人は自分の事は知られたく無く、他人の事は知りたがる、知る事で得る物あれば失う物ありですから知って得するって事は少ないしねぇ。

信頼関係を築く為ってなら、最初から疑ってますと言っているのと同じ事でしょ?





All About 「恋愛裁判」別れをメールで告げることは?あり?
All About 「恋愛裁判」毎日連絡をくれる恋人、嬉しい?ウザイ?