自転車に一番乗ってた時期 | オッサンの戯言

オッサンの戯言

プカプカ浮かぶ雲の如く、風の吹くままお気楽気まま!
適当に適度な更新を目指します。

一番多く自転車に乗っていた時期 ブログネタ:一番多く自転車に乗っていた時期 参加中
小学生の頃が一番かなぁと思っておりましたが、よくよく考えると今ですなぁ。
小学生の頃は、買ってもらって1年程度で交通事故でオシャカ、以降自転車が我が家に有った時期は無いに等しい。
それが今夏の引っ越しで通勤に自転車を使う様になりまして、仮に今務めている会社を今日辞めたとしても、通勤以外の用途もあるので、ここに住んでいる限りは乗るだろうからねぇ。
まぁ日々車を運転する身としては、危険な運転はしてませんが、それにしても信号は無視するは、携帯いじりながら漕いでいるのがいるはで自転車通勤ってのも危険なんだと痛感しております。
まっ自分が被害者や加害者にならん限りは誰が轢かれて死のうが関係ありませんけどね。
って事で。今が一番自転車にのっている時期となりますかな。