逆タイムカプセル | オッサンの戯言

オッサンの戯言

プカプカ浮かぶ雲の如く、風の吹くままお気楽気まま!
適当に適度な更新を目指します。

「逆タイムカプセル」診断ジェネレーター、あなたの結果は? ブログネタ:「逆タイムカプセル」診断ジェネレーター、あなたの結果は? 参加中
すんもがやっと前頭に昇進しましたぁぁぁぁぁぁ。ありがとさんです!
てな訳でやってみました。↓
44歳のおっさんへ
気をつけて!!!そこ!!そこ!! あ、ごめん間違えた。
あ、5日後に何か落ちるから。ホント、ビックリするから。気をつけてね。

最後に未来の私から一言 「誰にでもハプニングってあるもの。備えて!」
未来より見守っています。
未来のおっさんより
逆タイムカプセルはこちら 新たな未来診断ツールはこちら
だそうです。
って事は15日に何か落ちるって事ですねぇ。さぁて何が落ちるのやら、しかも15日は朝から車の中にいる日
まさか昨日の九段下の車でお堀に落ちる事故みたいな事???それともお金が落ちる??それとも体重が落ちる!!!まさかスピードが落ちるぅ??
何はともあれ15日が楽しみですねぇ。結果は16日に報告します。
っつう事で、どーーーーーーーっすかぁぁぁぁぁ。



「逆タイムカプセル」診断 (PC専用)
損保ジャパンDIY生命
「逆タイムカプセル」結果画面(PC専用)