もうすぐ彼と一緒に住むんだけど
家計管理どうしようかな口笛




彼は家計管理が苦手みたいなので
私が管理します札束乙女のトキメキ




しばらく再就職はせずに
失業手当をもらおうと思っているので
お財布は一緒にするつもりウインク




私の再就職の時期は未定。
できれば就職したくないのが今の気持ちだけど
無職生活に飽きるか
家計ヤバくなったら働きます笑い泣き




それまでは彼の給料でなるべくやりくりしたいけど
低収入なので
足りない分は私の貯金を切り崩します悲しい汗


引越しに、新生活に、新婚旅行に、結婚式などなど
これからいろいろお金が飛んでいくでしょう滝汗





独身時代に
お金貯めててよかった〜〜笑い泣きドキドキ

(本音は彼も貯めてて欲しかった笑)





今は夫婦の貯金0だけど
これから頑張って資産運用していって
いつかFIRE、またはサイドFIRE
するのが夢〜デレデレ飛び出すハート夢デカい!!!笑