母の日に気になっていたお店でランチ | まみりんの今日この頃

まみりんの今日この頃

日常の出来事を写真で綴っています。
ドライブ・旅行・食べ物・花

母の日で一緒にランチです照れ
気になっていたお店初めての訪問です。
11時オープンで20分も前に着いてしまった。
車の中で母とおしゃべりしてたのですぐに11時に爆  笑
 
決めていた【莫山定食】を注文 金曜日は2食限定らしいです。
他の日は大丈夫みたいですよ
 
よかったたまたま早く行って~
オープンしたら続々奥様たちが入店すぐに満席に
みなさんよく知ってらしゃるアセアセ
 
母が私の莫山定食が来たらみんなが一斉にこっちを見たのでびっくりしたと言ってましたびっくり
隣の人はこっちを見て私はそんなに食べれない~と言ってました。が・・・
私も母もペロリ完食です爆  笑爆  笑爆  笑
 
大好きなお刺身が美味しい~分厚いのにはびっくり嬉しくなっちゃうラブ
お刺身の上の飾りも素敵~丁寧な仕事しています。
煮つけはカレイ ごぼう・ウドでアクセント
 
天ぷらの海老が大きい~サツマイモ・ナス・舞茸・春菊がさっくさく
ポテトサラダの器が昭和レトロ 煮物も美味しい
お味噌汁はあら汁です。
 
 

母も喜んでくれていい母の日が出来ました照れ
 
カメラ2024.05.10
まみりんさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me