高崎城址公園のシンフォニーガーデンの薔薇が咲き始めています | まみりんの今日この頃

まみりんの今日この頃

日常の出来事を写真で綴っています。
ドライブ・旅行・食べ物・花

高崎城址公園内にある小さなガーデン【シンフォニーガーデン】
そろそろバラが咲き始めるかなあと思いカメラを持って偵察
もうちょっとというところです・・・少しずつ咲き始めていますルンルンルンルンルンルン
 
大好きなブラックバカラはもう少しで咲きそう~
素敵な色が見られるかなハートハートハート

 
高崎市役所が見えます

 

 
つるバラのジュリアン 素敵な色です。

 

 

 

 

 

 
もう少しすると向こうの壁につる薔薇が咲いて本当に綺麗なんですよラブ

 

 

 

公園にいる孔雀さんが羽を広げています。

網の穴にスマホのカメラを入れて撮影

 

カメラ2024.05.10

まみりんさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me