桜と桃の花を堪能 | まみりんの今日この頃

まみりんの今日この頃

日常の出来事を写真で綴っています。
ドライブ・旅行・食べ物・花

宿の方に
どこの桜がいいですかね~と聞いたら
そういえばTVで【わに塚の桜】をやっていましたよと教えてくれたので行ってみました。
 
どこの桜も満開で凄く綺麗~
 
初めて見た【わに塚の桜】
凄い人でしたが駐車場もあってすんなり車が止められました照れ

 

 
雪の八ヶ岳と一緒に

 
 

 
撮り方で富士山と一緒に撮れるらしいのですが
富士山が薄くて見えない・・・残念

 
ビートルと一緒に撮れる桜を探していたらあった桜桜桜

 

 
桃源郷はどこにあるか聞いたら
新府桃源郷を教えてくれました。

 

 

 

 

 
ランチは高根町のでオープンしたての頃行った【ちくら】さんへ
激変していてビックリ~
店内が凄かったガーンガーンガーン
 
うどんはとっても美味しいです。
胡麻汁は私には薄過ぎた
フキノトウも茹でてあり薬味になって美味しい

 

 

 

最後に大好きなヤツレンのヨーグルトソフトクリーム食べましたピンクハートピンクハートピンクハート

美味しい~最高ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 
2泊3日のビートルの珍道中旅
来年も行くそうなので・・・
プランを一年間掛けて練ろうと思ってます。
 

まみりんさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me