杖温泉 弘法の湯 | まみりんの今日この頃

まみりんの今日この頃

日常の出来事を写真で綴っています。
ドライブ・旅行・食べ物・花

オーシャンデイが終わって
速攻向かったのはダッシュ【杖温泉 弘法の湯】
3時間かかりました~アセアセ
 
楽しみにしていたお風呂にも入らず すぐに夕食です。
 
TVで丁度【出川哲朗の充電させてもらえませんか?】を見ていたら
 女将さんが出川さんと具志堅さんが4年前にこちらに来て
この部屋に出川さんが泊まられたんですよ~と教えてくれましたびっくりびっくりびっくり

 
夕食

 
すごい温泉がドバドバ流れ出ていてオーバーフローが半端じゃなく
洗場が浅い湯船。
こんな温泉入ったことない照れ
ぬる湯でゆっくり入れます。
肌に細かい泡がつく

加温加水なしの本当のかけ流し
ドバドバ
 
 
 

 
雰囲気のある旅館です

 
空いていたら利用できる貸し切り風呂 定員2人くらいかなあ

 
朝食

 
廊下にはレトロなTVゲーム

 

 

 

 
今はこんな感じになっています。

 

まみりんさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me