たんばらラベンダーパークへ | まみりんの今日この頃

まみりんの今日この頃

日常の出来事を写真で綴っています。
ドライブ・旅行・食べ物・花

母と一緒に3人で

沼田にあるたんばら「ラベンダーパーク」へ行ってきました照れ

 

遠いこの場所で友達家族2組にあって

久しぶりに話せた~~~(笑)

 

 

 

 

 

 

ラベンダーソフト

もうちょっとラベンダーの味がした方がいいですねチュー

キツイのもイヤですが・・・

ランチは月夜野のお蕎麦屋さん「守蔵」さんへ行ったらすでに完売でしたアセアセ

なので・・・新しく出来た感じの「うどん屋やまご」さんへ

手打ちうどんが美味しかったデス

 
お土産はいつもの「高橋の若どり」の照り焼きを買ってきました。
家に帰って生ビール生ビールで頂きましたチョキ
 
帰りは道の駅 高山盆地に寄って
田んぼアートを見て
「ピュアホワイト」のとうもろこしを買って来ました。
すごく甘かったですよ~ラブ
楽しい一日でした。