清里を散策 | まみりんの今日この頃

まみりんの今日この頃

日常の出来事を写真で綴っています。
ドライブ・旅行・食べ物・花

清里の吐龍の滝へ

日差しが強くて・・・綺麗に撮れませんでした笑い泣き

黄色いツワブキの花が咲く秋がいい感じでしょうか

 

ここは冷たくて・・・足が入れられません

 

 

 

 

平沢峠展望台へ

どーんと八ヶ岳が見えます 気持ちがいいです。

獅子岩へ

久しぶりにドラマ「高原にいらっしゃい」の八ヶ岳高原ヒュッテへ

館内は見学できます。

階段にある熊さんがすごいですよ~

 

カフェもありましたが外のテラスは

ちょっと人が多くて・・・諦めましたチュー

夏はレストランがOPENするそうです8月22日まで

ちょっと雰囲気を味わえますね照れラブラブ

 

 

がお~~~

 

リュックを背負った熊の彫刻

 

八ヶ岳高原ヒュッテの歴史が展示されてます。

撮影日 2021.0718