佐久で美味しいランチを食べてきました。 | まみりんの今日この頃

まみりんの今日この頃

日常の出来事を写真で綴っています。
ドライブ・旅行・食べ物・花

佐久市望月でランチです♪
インスタで調べて美味しそうなところへ行ってみました。
 
え?こんなところにあるの?という場所にありました(笑)
来る人来る人!車を停めてお店の人に駐車場を聞きます。
お店の前に書いておけばいいのになあ・・・と思います。
 
望月の野菜を使ったサラダにポーチドエッグが入っています。
この上の丸っこい葉っぱ 食べたことないです。
今朝、ウチの草むしりをしたときの葉っぱかと思っちゃいました(笑)
ボリュームがあってすごく美味しいですぅ~(*´▽`*)

私は南部小麦のオレキッテ(手打ち)
鶏・野菜・葱ペースト
主人は和魂洋才のスパゲティー
メカジキ・茸・大葉・山椒
いろいろなキノコに山椒が入っていて斬新!
私も山椒を入れて作ってみよ~(*´▽`*)
デザートは
パンナコッタ・ゴマそのままのアイスクリーム・バジルのシャーベット
バジルのシャーベットは初めて(;'∀') さっぱりしていて美味しいかった♪
絶対にまた行きたいお店です。
食の新しい発見が出来そう~♪
青空に浅間山が綺麗でしたよ~
やっぱり信州清々しいです(*´▽`*)