越後の旅-3 越後まつだい里山食堂 | まみりんの今日この頃

まみりんの今日この頃

日常の出来事を写真で綴っています。
ドライブ・旅行・食べ物・花

この日のランチはず~っと行きたかった里山食堂 

ランチを食べるために1時間半かけて行って来ました。

さすがに遠かった・・・

 

 

 

予約して行って来ました照れラブラブ

 

もう美味しくてビックリ~感動しましたナイフとフォークラブラブ

 

せっかくここまで来たので 星峠の棚田を見に行ってきました。

もうすでに刈り取られていました

 

映画「ゆれる」のロケ地

(キャスト オダギリジョーさんと香川照之さん)

この橋に行ってきました。

 

 

 

すごい揺れる~~~ちょっと怖いけど楽しい音譜音譜音譜

 

橋の上から見た景色 

 

中津川に架かる猿飛橋

 

友達がバスツアーで寄った見玉不動尊に行ってみました。

 

延命水 ごくごく頂いてきました。

 

 

 

見玉公園を散策 石落とし

 

 

この辺りはまだ黄色い稲穂がとっても綺麗でした

 

 

一泊二日の越後の旅でしたが

楽しかった~~~爆  笑

 

今年の3月米麹・甘酒製造の「魚沼醸造」がオープン

行きたかったのですが・・・

なんと!お休みだったので行けなかった~あせる

 

またいろいろ調べて越後を満喫しに行ってきますニコニコ