🌟こんにちは、料理大好きなノリです!


🌟両親と3人暮らしで、セントラルキッチンで働いています。料理に加え、楽器演奏や整理整頓、節約にもハマっています。ベジタブル&フルーツアドバイザーの資格もあり、健康的で美味しい食材を使った料理が得意です。


🌟皆さんのいいねやコメントが、次のアイデアのヒントになっていますので、ぜひ気軽にコメントしてくださいね!

                                                        


こんにちは、ノリです😊

節約しながらも美味しいご飯を作りたい!
そう思っている皆さんに、
今回は業務スーパーで2500円ちょっとで1週間分の
絶品レシピを紹介しちゃいます!

実は、
最初は「これで本当に1週間持つの?」って半信半疑
だったんですが、やってみたら…驚きの結果に😳

「こんなに安く、美味しくできるなんて!」と驚いて
二度見すること間違いなし!

今回は、業務スーパーのコスパ抜群の食材で作る7日間の節約レシピをシェアします。

忙しい主婦の方や、献立に悩んでいる方、必見ですよ!



【1日目】🍛 シーフードカレーピラフ



冷凍野菜とシーフードミックスを使って、
炊飯器で簡単にカレーピラフを作っちゃいました!

カレーのスパイシーさがシーフードの旨味を
引き出してくれて、もう絶品✨ 

「まさか炊飯器でこんなに本格的な味が出せるなんて!」と驚きの声が続出です!



【2日目】🐟 タルタルフライドフィッシュ



冷凍の白身魚フライを使って、
手作りのタルタルソースをかければ、
お店の味にも負けないクオリティ!

「これが業務スーパーの食材?!本当?!」って
思わず言いたくなる美味しさです😳



【3日目】🍕 焼き鳥ピザ



ライスペーパーをピザ生地代わりに使って焼き鳥を
トッピングした、ちょっと変わったヘルシーピザ!

ライスペーパーのサクサク感と焼き鳥のジューシーさが絶妙で、これは「目から鱗」なメニューです✨



【4日目】🎃 かぼちゃクリームニョッキ



かぼちゃの甘さとクリーミーなソースが絶妙な一品。

業務スーパーのニョッキと豆乳を使って優しい味わいに仕上げました。
見た目も豪華で、家族にも大好評でしたよ!

これなら「予想外の美味しさ!」って驚かれること
間違いなしです💓


【5日目】🍚 ライスコロッケ



カレーそぼろとチーズを混ぜて、外はカリッ、
中はトロトロのライスコロッケ。

これが驚くほど簡単に作れて、しかも絶品!
「これが家で作れるの?」と驚かれるレシピです👍



【6日目】🍕 シーフードピザと玉ねぎサラダ





またまたライスペーパーを使ったピザ
今度はシーフードをトッピングしてサクサクに
焼き上げました!

玉ねぎサラダも加えて、ヘルシーさも忘れずに。
家族も思わず即買いしたくなる美味しさですよ😊


【7日目】🍅 トマトソースのニョッキ



最後はシンプルにトマトソースとシーフードで
作ったニョッキ。

もちもちのニョッキにトマトソースが絡んで、
シンプルながらも絶品の一品。

シンプルだからこそ飽きずに最後まで楽しめる
「神メニュー」です✨



いかがでしたか?
1週間、2500円でこんなにバラエティ豊かなメニューが楽しめるなんて、業務スーパー様々ですよね!

忙しい毎日でも、
手軽に作れるレシピをぜひ試してみてください。

次回も驚きの節約レシピをシェアしますので、
お楽しみに〜♪



 

 


 


 


 





 


フォローしてね

 


    

家計管理って、ずっと悩んでいました。


毎月の支出は増えるのに、貯金はなかなかできず、何から手をつけていいのかもわからずモヤモヤしていたんです。


(本当に悔しいです!)えーん


そんなとき、

「家計診断が簡単にできるサービスがあるよ!」って話を聞いて、早速探してみたら…


【オカネコ】を発見!


・たった3分で家計の健康診断が完了


・自分の家計が同じ地域や家族構成の人たちと比較できる


・匿名で使えるからプライバシーも安心


・診断結果をもとに、プロから無料でアドバイスが受けられる


もう使ってみた瞬間、これだ!って感じでした。家計の無駄がすぐに見えて、貯蓄計画もすんなり立てられるようになったんです。


今回は、この感動レベルの体験をまとめたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!


本音のレビューを読むならこちら!

【家計管理が劇的改善!】無料で始める「オカネコ」で簡単節約術




















 


    
【簡単3選】青空レストランで話題!柳田レンコン×薔薇乃ベーコンの絶品レシピ

【2024年最新】相葉マナブで絶賛!プロが教える簡単で激ウマな絶品ナスレシピ7選