🌟こんにちは、料理大好きなノリです!


🌟両親と3人暮らしで、セントラルキッチンで働いています。料理に加え、楽器演奏や整理整頓、節約にもハマっています。ベジタブル&フルーツアドバイザーの資格もあり、健康的で美味しい食材を使った料理が得意です。


🌟皆さんのいいねやコメントが、次のアイデアのヒントになっていますので、ぜひ気軽にコメントしてくださいね!

                                                        


ジム後に何か甘いものが欲しい…」と思った瞬間、
セブンで目に飛び込んできた黒蜜きなこプリン。

残りあと6個!?迷うことなくカゴに入れ、
運動後のご褒美タイムがスタートしました。

こんにちは、ノリです😊!
皆さん、ジムや運動後に甘いものが欲しくなること、
ありませんか?

実は、そんなときにぴったりなセブンイレブンの
新作スイーツを見つけたんです。

それが、「黒蜜きなこたっぷりプリン」🍮。




今日はこの魅力的なプリンを実際に食べてみた感想を
シェアしますね!

運動後って、
どうしても甘いものが恋しくなるんですよね💦。

頑張った後だからこそ、
少し贅沢なご褒美をあげたくなります。

今回はセブンに寄ったら偶然見つけた
新作「黒蜜きなこたっぷりプリン」に一目惚れ💖。



しかも、残りあと6個!「これは運命だ…」って
思って即決しちゃいました。

家に帰って早速一口食べた瞬間、
これ、神すぎない?」って声に出ちゃいました。

口の中でとろけるプリンに、
香ばしいきなこと濃厚な黒蜜が絡み合って、もう最高。





疲れが吹き飛ぶどころか、
心まで満たされちゃいました😊。

私も昔は、甘いものを食べると「またやっちゃった…」なんて罪悪感があったんです。

でも、運動して体を動かした後のご褒美なら、
むしろ「自分を大切にしてる」と
感じるようになりました。

頑張った自分を労う時間って本当に大事ですよね✨。

しかも、このプリンなら満足感もたっぷり!
しかも200円ちょっとで買えるなんてコスパも抜群。

セブンには季節ごとに新作スイーツが登場しますが、
どれも大人気ですぐに売り切れちゃうことも
多いんですよね。

でも、私はその中でも「自分が本当に食べたいもの」をしっかり選ぶようにしています。ウインク

スイーツを買うときのポイントは以下の3つ:

1. 頑張った自分にしっかりとご褒美をあげる。

2. 季節限定や期間限定のものを見逃さない。

3. 甘いものを食べるときは、
味わいに集中してじっくり堪能する。

今回はセブンで見つけた
新作スイーツ「黒蜜きなこたっぷりプリン」を運動後のご褒美にしてみましたが、皆さんも、疲れたときや
リフレッシュしたいときに、ぜひ試してみてください!

きっと、
「自分へのご褒美って大事だな」と感じるはずです😊。

みんなもお気に入りのご褒美スイーツがあったら、
ぜひ教えてくださいね💬。

次回もまた、驚きの発見をシェアしますので、
楽しみにしててください👋💖!






 

 


 


 


 





 


フォローしてね

 


    

家計管理って、ずっと悩んでいました。


毎月の支出は増えるのに、貯金はなかなかできず、何から手をつけていいのかもわからずモヤモヤしていたんです。


(本当に悔しいです!)えーん


そんなとき、

「家計診断が簡単にできるサービスがあるよ!」って話を聞いて、早速探してみたら…


【オカネコ】を発見!


・たった3分で家計の健康診断が完了


・自分の家計が同じ地域や家族構成の人たちと比較できる


・匿名で使えるからプライバシーも安心


・診断結果をもとに、プロから無料でアドバイスが受けられる


もう使ってみた瞬間、これだ!って感じでした。家計の無駄がすぐに見えて、貯蓄計画もすんなり立てられるようになったんです。


今回は、この感動レベルの体験をまとめたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!


本音のレビューを読むならこちら!

【家計管理が劇的改善!】無料で始める「オカネコ」で簡単節約術




















 


    
【簡単3選】青空レストランで話題!柳田レンコン×薔薇乃ベーコンの絶品レシピ

【2024年最新】相葉マナブで絶賛!プロが教える簡単で激ウマな絶品ナスレシピ7選