🌟こんにちは、料理大好きなノリです!


🌟両親と3人暮らしで、セントラルキッチンで働いています。料理に加え、楽器演奏や整理整頓、節約にもハマっています。ベジタブル&フルーツアドバイザーの資格もあり、健康的で美味しい食材を使った料理が得意です。


🌟皆さんのいいねやコメントが、次のアイデアのヒントになっていますので、ぜひ気軽にコメントしてくださいね!

                                                        


こんにちは、ノリです😊

今日は、
業務スーパーの鶏胸肉を使ったやみつきレシピ
紹介するよ!

みんな、

鶏胸肉って安くてヘルシーなのは知ってるけど、
実際どうやって美味しく食べてる?

私もずっと「安いけどパサパサになりがち…」って
思ってたんだけど、業務スーパーをフル活用したら、
本当にびっくりするぐらい美味しく仕上がったの!💡


食費節約の救世主、それが鶏胸肉!

だけど、
業務スーパーの食材と組み合わせると、
もっと最強の節約料理になるって知ってた?

今日は、私が実際に試してみて「これ、やみつきだ!」って感動したリアルな体験談をシェアするね😊




先日、
業務スーパーで1枚たった200円以下の鶏胸肉を発見!

まとめ買いしちゃったんだけど、
家に帰ってから「これどう使おうかな…?」って
しばらく悩んでたんだよね。

だけど、これが思いのほか大当たり!
冷凍保存できるから、時間がない日でも

サッと取り出してすぐに調理できるし、
節約生活を続けるなら本当に便利な食材なんだよね👍。

忙しい日の夕食でも、これ一つで大満足の節約メニューが完成しちゃうから、もう冷凍庫に常備してるよ!



鶏胸肉って、やっぱり味が決め手だよね💡。

今回試してみたのは、
シンプルにしょうゆ・にんにく・砂糖のタレに漬け込むだけ!

これ、簡単すぎて「大丈夫?」って不安だったけど、
焼き上げたらジューシーで味もしっかりしてて感動🥺!



家族からも「これ美味しいね!」って
大絶賛されちゃったし、何より安くてお腹いっぱい
なるのが最高✨。爆笑

正直、こんなに簡単にできるなら
もっと早く知りたかった…って思ったよ(笑)。


業務スーパーの冷凍食材も超おすすめ!

鶏胸肉以外にも、
冷凍の揚げナスやオニオンソテーを使って、
ボリューム満点のおかずを簡単に作れるんだよね。


この間、
家族みんなで食べた「鶏炒め」は、
大満足の一品だった!

揚げナスのおかげで見た目も豪華だし、
何より材料費が激安!冷凍食材を使うことで、時短にもなるし節約にもなるから一石二鳥だよね✨。





私も毎日忙しいから、
やっぱり作り置きや冷凍保存が頼りになるんだよね。

でもこの鶏胸肉レシピは、作り置きしても冷凍しても
味が落ちないのがすごい!

疲れてる日でも、これさえあればサッと出して
チンするだけだから、もう「今日は夕飯どうしよう…」って悩む必要がないの。

冷凍庫に業務スーパーの神食材を揃えておくだけで、
食費も時間も節約できちゃうなんて、
主婦には本当にありがたいよね😊!


業務スーパーの鶏胸肉や冷凍食材で、
これほど節約できて大満足の食事ができるなんて、
正直自分でも驚いたよ!

毎日節約生活を頑張ってる主婦のみんなも、
ぜひこのコスパ最強レシピを試してみてほしい✨。

みんなもぜひ業務スーパーを活用して、
鶏胸肉の激ウマレシピを楽しんでね!
コメントで他にもおすすめの業務スーパー食材が
あったら教えて〜👋✨





 

 


 


 


 










ちょっと話は変わるけど、FX始めるならDMM FXがおすすめ!スマホで簡単に始められて、LINEサポート付きだから安心♪今ならキャッシュバックもあるから、ぜひチェックしてみてね!👇️

初心者必見!手数料ゼロで始める簡単な資産運用【DMM FXの魅力】




 


    

人気の記事まとめ

【隠された秘密】教えたくない収納術、大公開!

【CAINZ】家事ヤロウで紹介された便利グッズ15選!

シナノリップ 5キロ箱 訳あり品の真相!美味しいのかまずいのか?口コミ・評判とお得な購入ポイントを徹底解説