星料理が大好き”ノリ”ですニコニコ

 

星父と母と3人暮らしです。セントラルキッチンでキッチンスタッフとして働いています。趣味は楽器演奏と料理です。ベジタブル&フルーツアドバイザーの資格を持ってます。

 

星食べ盛りの家族を満足させる料理に奮闘中

 

星いいねやコメントもらえると嬉しいですおねがい

 

                                                            

 
🌡️今日も気温33度の猛暑日!
まさかこんな日に、日本を揺るがす
衝撃のスイーツ情報を入手する
なんて...😳✨

職場の先輩が教えてくれたんだけど、
コメダ珈琲の「かき氷」が今、密かに
大ブーム到来の兆しなんだって!
まるで魔法みたいな食感らしいよ🪄
 
なんでも、ふわっふわの氷が口の中で
たった3秒で溶けちゃうんだって!
これ、日本の食文化を変える
革命かもしれんで...!🇯🇵

うち、今まで全然知らなかったわ〜😣
しかも!全9種類あって、どれも
まるでアートみたいな見た目🎨
「インスタ映えどころか、もはや
現代アート」って声も上がってるらしい

7月1日から9月30日までの
期間限定メニューやけど、これ絶対
海外でも話題になるわ!日本の
夏の新名物になるかも...!? 🌏🍧

うち、絶対試してみる!みんなも
食べたら感想教えてね~。日本の
スイーツ文化の歴史的瞬間に
立ち会えるかもよ?😆🎉

#コメダ革命 #かき氷アート #NewJapan

 


 


 


 












 


冬に掃除したキッチンの換気扇!


あんまり落ちなくてまだ汚いガーン


 


調べたら、気温の高い夏に


掃除するほうが


油も溶けやすいみたいキラキラ


 


まだまだ汚いから


メンテナンスって意味も込めて


頼んでみた!


 


早めに頼めば希望の日時が予約できるかもイエローハーツ


 


 


「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。


 


ちなみに私がお願いした話はこちら→★