2012/6/30土曜日のサイクリング予定 | いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

かなりテキトーにいろいろ書いてる記事ですが、自転車ベースです。

アメンバー限定記事とかは書きません!

おぱよーごずいますぅ




「6月度第二弾 ゆるサイ倶楽部オフィシャル サイクリング告知」




 






2012/6/30にサイクリングに行きます。



一緒に行きませんか?



いろいろ書こうかと思ったんですが、なんだかお疲れモードでして。



詳細はこんな感じです。







集合場所:JR武蔵五日市駅ロリータ


集合時間:8:00


出発時間:8:30


目的地:都民の森(東京都道路標高最高地点)


到着予定時間:未定






のんびり行き当たりばったりで走ります。


いちを立ち寄り地点アップしておきます。
 
 
クリックで各HPに飛びますよ。


 
めっちゃおいしい山の豆腐屋さん


 美しい滝の数々


 天然酵母の山の中のパン屋さん


 いつもの休憩所


 目的地


 だんでぃマスターのこーしー屋さん


 天下のほうとう屋さん







まあですね・・・



みんなと走ればめっちゃ楽しい事を知っている僕はですね~・・・



もうクチャクチャ書きません。



ケッシテ書くのがメンドクサクなった訳ではありません。



この楽しさは、文字じゃ表現できないから・・・・



坂なんか二の次ですw






いちを、この記事をオフィシャルにしておきますので、ご参加いただける方はコメ欄にご記入ください。




それと、当日の武蔵五日市までの移動がネックと思われる方は、コメ欄でご相談ください、いろんな方法がありますのでお気軽に~



当日の晴れ を祈りましょう。



そして、7/1日曜日の、chiechanさんのご長男様のお誕生日を皆で祝いましょう




現在の参加予定者は7名くらいですが、まだまだふるってご参加ください





当日のコースはこ~っすっ
画像クリックでルートラボへ飛びます
飛ぶように修正しました。w

 








それでは皆様のご参加お待ち申しております。



 
chiechanさん作