3本ローラー | いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

かなりテキトーにいろいろ書いてる記事ですが、自転車ベースです。

アメンバー限定記事とかは書きません!

こんにちー!わー!



アップ伸ばすとこ変だけれどもー、気にしちゃぁいかんぜよ~やたろぉ~!




水曜どうでしょ~の2011版ゴールしましたねぇ、高知に。





ええ…





昨日の夜わですねぇ~…





台風、真っ只中を「傘おチョコ状態」で帰宅してですねぇ…




photo:01







やっと駆け込んだ山手線が、渋谷駅で故障しちゃいましてーあせる





20分も渋谷駅で停車しましてー汗





やっと辿り着いた自宅の高幡不動駅で、家族に連絡するもー、「こんな台風の時に傘など駅までもって行けません」と冷たくアシラワレましてーパンチ!





泣く泣く、自宅までのちょびっとの距離を100均で傘を買いですねー





photo:02







帰り着いたというねーあせる





自然災害の時に必要なのわー





家族愛では無くて、100均の傘でしたー雨雷雨





ダイソーありがとうドキドキ








んでー





帰ったらイライラしたのでーメラメラ










窓を開けて台風を見ながらのー

3本ローラーで汗かいてましたー


photo:03







これー、この3本ローラーねー





僕みたいな、朝は5:30に家を出て夜10時とかに帰宅をする生活のサラリーマンにはとても便利でしてー合格





いつでも自転車に乗れちゃうのが嬉しいですよー





Amazonで20000円の安物ですがねー





200回乗れば、一回100円に単価が下がりますのでねー












あと、「196回」は乗ろうと思いますよーw






クルクル乗ってるうちに「オレはハムスターじゃねぇっ!!」って叫びたくなるけれどもーw










って事で~…









次回の「ゆるサイ倶楽部」企画を任されておりまして~






内容としましてわですねぇ…












「chiechanとチャレンジ♡初めての都民の森♡足付き1万回OK♡25㎞を4時間かけて登りましょう♡もしかしたらサポートカーもつくよ?♡ヒルクライムでもサイクリングでも無くて♡(自転車ハイキングだよ♡とにかく登って感動しょー♡自転車押してもイイよ♡美味しいパン屋さん♡ほうとう屋さん♡珈琲屋さんにも寄るよ♡んでね?別に都民じゃ無くても良いよ?県民だって良いよ?関東ローム層の住人なら良いよ♡」









的な企画をですねぇ~





まだ考えて無いんですがねぇ~





近日中にですねぇ~






たぶん考えますからねぇ~






chiechanさん、予定を送ってくださいねぇ~







ばいちゃ!♡( ^ ^ )/□

↑ななちゃんちっくにw







今週の土曜日もスカイツリーのぼくでした。





スカイツリーマスターです。





ソラマチの喫煙所かんぺきに案内出来ますw







iPhoneからの投稿