さっきまで。東京スカイツリー | いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

かなりテキトーにいろいろ書いてる記事ですが、自転車ベースです。

アメンバー限定記事とかは書きません!

お仕事で展望回廊に来てます。






photo:06








東京スカイツリーぷち情報


予約制なので350メーターの第一展望台までは待ち時間無しで上がれます。


450メーターの第二展望台に行くには、第一展望台まで行ってまたまたチケットを1000円で購入しなきゃならないんですが、このチケットを買うのに並ぶ時間は、実質20分位。





ちなみに、オープン後、初めての週末土曜日ですが、最上階の450メーターの天空回廊はふつーに空いてます。





上野動物園でパンダ見るとか、東京タワーの展望台よりぜんぜん空いてます。





1番並ぶのは「お土産屋さんのレジ」で40分です。






photo:07








photo:08








photo:09








photo:03








photo:02









photo:10














photo:05




photo:11










地上450メーターは高いけど、来週の富士ヒルクライムは2000メーター級…w






スカイツリーで思う事。





「iPhoneの3Gが、めちゃくちゃ速く通信速度を確保出来る」






なんでかなぁ…










でわ!











iPhoneからの投稿