2本だけジェルがういてきたので付け替えました(笑)

左手人さし指です。秋っぽく、黒にグリーンのラメを少し。

◆◆ R Nail◆◆-2010091714080000.jpg
(10本で 4300円


↓シルバーグラデに1本茶系ラメでアクセントを。
こちらは最近させて頂きました。
クールでカワイーです。
◆◆ R Nail◆◆-image.jpg
(3500円)


ちなみに私の右手はこんなかんじ。↓親指が黒にグリーンラメです。
他の4本は2ヶ月黒ドットのまんまですが、親指との相性イイですヨネ~(笑)

◆◆ R Nail◆◆-2010091714350000.jpg
(4800円)


実は私、窪塚洋介が昔から大好きで~~♪
先日発売した写真集を買ってしまいました!

人気ないから売り切れたりしないだろうと油断していたら、なんと最後の一冊でした(笑)
たぶん入荷数も少なかったのでしょうが、あぶなかったです^ロ^;

あとCDも3枚目がでたのですが…買おうか迷い中です。もちろん2枚は持っていますが…金銭的に今月は…

まぁなんやかんやで買ってしまう気がします(笑)


なかなかマニアックな写真集でした(o^o^o)



◆◆ R Nail◆◆-2010090513570000.jpg
最近、運動不足を解消するためと体力作りのためにスポーツクラブに入会しちゃいました!

以前から運動しないとあかんなぁと思っていながらなかなか自分ではできず、年を重ねて最近、もぅ今やらねば!と決心して入会しました!

お金払ってしまえばもったいなくて行くだろうと、自分を追い込んでみました(笑)

今日でまだ2回目ですが、汗をかくのが楽しくなってきてるので(^-^)
この調子で週に3回を目標に頑張りまーす!


◆◆ R Nail◆◆-2010090402100000.jpg