ネイル2本だけジェルがういてきたので付け替えました(笑)左手人さし指です。秋っぽく、黒にグリーンのラメを少し。(10本で 4300円↓シルバーグラデに1本茶系ラメでアクセントを。こちらは最近させて頂きました。クールでカワイーです。(3500円)ちなみに私の右手はこんなかんじ。↓親指が黒にグリーンラメです。他の4本は2ヶ月黒ドットのまんまですが、親指との相性イイですヨネ~(笑)(4800円)