2本だけジェルがういてきたので付け替えました(笑)

左手人さし指です。秋っぽく、黒にグリーンのラメを少し。

◆◆ R Nail◆◆-2010091714080000.jpg
(10本で 4300円


↓シルバーグラデに1本茶系ラメでアクセントを。
こちらは最近させて頂きました。
クールでカワイーです。
◆◆ R Nail◆◆-image.jpg
(3500円)


ちなみに私の右手はこんなかんじ。↓親指が黒にグリーンラメです。
他の4本は2ヶ月黒ドットのまんまですが、親指との相性イイですヨネ~(笑)

◆◆ R Nail◆◆-2010091714350000.jpg
(4800円)