ピータ ーアーツ!昨日のK-1はおもしろかった♪アーツ最高!感動した~!格闘技って素晴らしいって気持ちになりました(笑)個人的にはバダ ハリが好きなんですが、やっぱりアーツとかクラウスとかには勝ってほしいですね~~
やっと舞台(演劇)のチケットとれました~小栗主演の~来年2月の舞台チケットなんですが、なかなかとれなく て…結局A席(安い席)に妥協したらすんなりとれました。S席(良い席)はぜんぜんとれなくて、3日間頑張りましたが空き状況もわからないし、チケットなくなったら意味ないし…A席でも見れないよりましだと思って決めました。ちなみに、私は小栗旬ファンでもないんですが(笑)まぁ好きな俳優さんなかんじです。前に、(大好きな)窪塚洋介の舞台を見に行ったのがキッカケで舞台が好きになって、面白そうな内容でキャストが良い時は見に行きたくなるんです。ちなみに、今回の『時計仕掛けのオレンジ』は内容も興味があり、キャストは~~武田真治!高良健吾!が見たいんです。もちろん、小栗旬も見たいんですが。武田真治は昔から好きなんで。2月が楽しみ~♪まだまだですが、楽しみが先にあるとなんかその日までが楽しい毎日になるんですよね~~これって私だけかなぁ…2月まで楽しみ♪
クリスマスキャンペーンお知らせ精11月20日~12月28日まで①ジェルをされたお客様に、ストーン(50個まで)、ホロ、シール のアートを無料でさせて頂きます精(※色、種類に制限はございます)②ジェルをされない方、アートを希望されない方には、料金の10%OFFと、ハンドマッサージを無料でさせて頂きます精①②のどちらかお選びください。キャンペーン期間中のご予約お待ちしております精