行って来ましたぁ!

小栗旬が主演の舞台です。
よかったです♪

映像とか音楽とかがすごく効果的で、なんか新しい感覚がしました!
20分間の休憩の時も小栗が舞台にいたままで、幕も閉まらずで、演技続行中で!どこまでほんまかわからんような(笑)
新鮮なかんじ♪

と言っても、まだ2回しか舞台演劇を見てないので、まだまだわかっていません…。前回見た蜷川さんのに比べてしか言えませんが…


前回の場合は、窪塚洋介を見に行った感が強かったせいもありかなりの興奮と感動を覚えています(笑)
それに最後はみんなスタンディングでしたし!


今回のも面白かったし、感動したけど、スタンディングはなかったので、いろいろなのかなぁと、2回目の舞台観賞でまた違う雰囲気を楽しめたし発見とかあってさらに面白かったです。

武田真治がヨカッタ!!
面白かったし、やっぱりかっこよかった~~

小栗も勿論ヨカッタですけど、ほんとテレビのまんまでしたぁ♪
主役とあってかほとんど出たまんまで、衣装替えも舞台でやったりと、汗をふく間もなく…役者さんてスゴイなぁとか思ったり♪


高良健吾は思ったより目立たない役でちょっと残念やったカナ。今回が初舞台やし、また主演の舞台を見てみたいなぁ♪♪


でも益々舞台にハマりました!

また良いの見つけたら行きたいと思います。



◆◆ R Nail◆◆-2011021216140000.jpg
勝ちましたね~
しかもTKOで!スゴイ!
ミニマム級チャンピオン!日本で最短王者だそうで、ほんとスゴイですぅ♪

ゲストに山Pと伊勢谷も来てたしネ♪♪(嬉)



ところでこの前、山本KIDがUFCに出たんですが、残念。判定負けでした。個人的には結構楽しみやったのにぃ…
また次回に期待しまーす。


そうそう♪
R-1のチャンピオンはよかったですネ♪
私はあんまり知らない人やったけど、佐久間?やったかなぁ…面白かった♪

井戸の歌がよかったス(笑)


淡いピンクラメにヒョウです。ストーンも。

私好みなネイルです♪

(5800円)
(ストーンなし4800円)


◆◆ R Nail◆◆-P1020461.jpg