6月のお知らせ(*^_^*)♪ | MAIA Official Blog『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』

MAIA Official Blog『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』

責任を伴う自由な女優╰(*´︶`*)╯♡


ブログすっぽかしですみません(*^_^*)っっ

Twitterばっかりやっておりました(〃ノωノ)♥

遅くなりましたが、また主催イベントなどをやりますので、お知らせさせてください(^^)


一点目は☆


【女優水族館】

6/4-6/5
(ネット販売は6/4-6/10)





今回も豪華なキャスティングでPhotographer安部マサヒロによる水中写真の展示・販売会を行います(*^_^*)

ここでしかゲットできない、女優さん達の水中作品の

・アクリル加工本格パネル



・1m×40cmの巨大プリント
・ポストカード

を販売します!


アクリル加工本格パネルとは……

A3orA4サイズのお写真の表面に5mm厚のアクリルの加工を付けた、
よりいっそう水中感を楽しんでいただける本格パネルです(*^_^*)!

壁に飾ったり、窓辺に立て掛けたりして、
女優さんをお部屋に泳がせましょう(笑)←


詳細→http://maiastarship.com




そして二点目のお知らせ!




先月、八焔座さんの公開オーディションの二日目に参加させていただき、

なんとありがたいことに、投票1位をいただきました(´;ω;`)ウッ…

そして女優水族館の翌週、6/10-6/12に

八焔座 1.5公演に出演させていただくことが決まりました!

八焔座さんは『パフォーマーのPR』を主眼にした新しい漸進的な試みをしている面白い団体さんで、
こうしてこの度関わることが出来て嬉しいです!
メンバーも選び抜かれたツワモノが揃っているようで、
間もなく稽古も始まるし、こちらもとても楽しみです(*^_^*)!

八焔座HP→http://www.yaenza.com




そんなわけで6月は出演が続いてしまい、
どう考えても皆様のおチカラ添えが無ければこれらの成功をおさめられそうにありません󾌼󾭛

女優水族館は普段応援してくださってる、全国各地の方も気軽に参加しやすいように、期間限定のネット販売も作らせていただきますので、
この機に是非、ご利用いただけると嬉しいです♡

八焔座1.5公演は初の完全当て書きのシナリオ!
こちらも初の魅力的なメンバーとの共演でチカラが入っておりますので、
会場に足を運んでいただける方がおりましたら、是非ともよろしくお願いいたします!󾌺󾬍

これらの成功がまた次の活動の糧になりますのでどうかどうか……応援よろしくお願いします!󾌾󾀼


そしてまーしばらくブログあきましたが、、



伊藤えみさんの舞台を観に行ったり、󾀼





女優水族館に向けて
水中撮影を皆さんと頑張っていたり、、



今は風邪っぴきですが少しずつ回復に向かっていて、


5/7は私の新企画で
「宣材撮影会」も実施します(^^)!

こちらは女優さん俳優さんに各千円の参加費を負担していただき、
プロのカメラマンさんに宣材写真を撮ってもらうという、

女優さん俳優さん、そしてカメラマンさん、双方の創作活動を支援する為の新しい試みの企画です☆

女優さん俳優さんがオーディションなどに使う商売道具、宣材写真は通常二万円くらい、撮影費が掛かりますので、それを激安に更新出来るように、、
そしてカメラマンさんにも日の手取りをしっかりお支払いしつつもこの機に女優さん俳優さんとの接点、知名度アップにつなげていただければと思って双方の利点を考えて構成しました☆

こちらもうまくいきますように!


そんなわけでいろいろ楽しみです(*^_^*)

女優さん俳優さん、クリエイター、アーティストさんの活動の場が増えるような取り組みを今後も心掛けていきます!

ご賛同頂ける貴重な方がおりましたら、今後の活動にもご支援いただけると非常に有り難いです!󾬍

では、また!( *ˆoˆ* )