MAIA Official Blog『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』

責任を伴う自由な女優╰(*´︶`*)╯♡


テーマ:

こんにちは‼︎

少しブログサボっていました(笑)

 

さて、今日はthanksページについて、、

 

先日とあるミスコンテストでは、

結果がこのような話題になってしまったので、、

 

http://timtmb.com/blog-entry-1643.html?sp

http://cool-japan-media.com/?p=1777

 

どうしようかずっと悩んでいましたが、

 

私はミスを取った折には応援Thanksページを作ると、

皆さんにお約束していました。

 

今回残念ながらミスは取れていないし、

皆さんにも悲しい思いや怒り、悔しい許せない気持ちを抱かせてしまったけれど、

 

本当に沢山の方が温かく応援してくれた事実と

感謝の気持ちは変わらないので、

 

悩んだし

個人ブログという小さな場ではありますが、

感謝を込めてお名前を掲載させていただこうと思います💝

 

あくまで私が把握できている範囲で、

もっと本当は名乗り出てくれた方が居たかと思うのですが、

いくつか取りこぼしてしまっているし、

そもそも名乗らず静かに応援してくれている方もいて、

その点申し訳ありません。

また、一部のマナー違反の方のお名前は掲載していません。

 

「実はこの部門で応援していたから名前を載せて欲しい!」

「諸事情で名前を伏せて欲しい!」

などありましたら遠慮なくコメントくださいませ🙇💕

 

本当に応援してくれた気持ちにこれからも報いていきたい!

感謝の気持ちは引き続き、今後の活動へ結果として残していきます!!

 

大好き!!!///笑

 

今後ともどうか応援、、見守って頂けたら嬉しいです🌟

 

ありがとう・・・❤️

 

 

 

【毎日ポチ(3サイト投票・YOUTUBE再生) thanks】

 

フォロワー・友人・家族の皆様♥

 

 

 

【SHOWROOM thanks】

教祖きんさん   <3,021,713pt>

deevaさん    <156,348pt>

バク(BAKU)さん<134,348pt>

ジャズエイジさん <127,715pt>

@bh5dさん    <109,947pt>

さなぎぱぱさん    <104,473pt>

2アヒルさん   <102,983pt>

タカナツさん   <76,335pt>

かぢゅくん    <66,929pt>

♯フミ♭さん   <64,396pt>

ラムザさん

Uchida Masatoさん

Bun_P90(ぶん)さん

ミケロビンさん

エリク姫

ちゃとらさん

カンバラトモアキさん

ちゃどらーさん

まさるてぃさん

ほーじょーさん

Booh♨️SANA♨️さん

rokketkhaosさん

あヤか♡そこそこ隊長さん

hiro@あソコソコ隊ナンナン隊さん

GAKUさん

青月さん

A・Dさん

ハスラムさん

たまおき⭐︎たけみさん

ぽよちゃん

mirrorさん

ノートさん

マサアキさん

浅田チルドレンさん

Masao Shibataさん

Wade@台湾さん

あべちからさん

Bちゃん

空き家さん

おやじっちDDさん

マーヴさん

ひまひろさん

こばちゃん

ゆうき@スワンソング鬼子隊さん

ほせタン【無責任北陸男児】さん

Uさん

佐藤ちゃん〜♩

じゅんじゅんさん

Body Angelさん

ひでちんさん

勇気ロックさん

貴(たか)さん

マジカルパンプキンさん

よっさん

Bluehero20xxさん

Claraさん

ジャンヌダルクさん

マル(乙女座の男)さん

砂時計さん

じゅう@(ちあたん属)さん

らんマルと愉快な茶々丸たちさん

みっちー⭐︎さん

けんじ_かなみん⭐︎さん

穂高さん

酉さん

アブチカさん

 中村   @由里佳さん

ちょっとくん

剛(たけし)さん

たろぴぉんさん

カミヤンさん

レレンやんさん

チャールズ尾澤さん

ねんとうさん

じゅうきゅうてんごさん

カメちゃんさん

西尾サン

かみやまらいとモン単しおすい想学部さん

さとしさん

ねぎしお@Miwa凸撃班#さん

ボブ@マヨエ超絶love@鬼子に挟まれてる鬼子のGODさん

けいちんさん

さくまさん

しんちゃん@まりりストさん

京介(きょうすけ)さん

かじぶーさん

キッシィさん

ムトモンタさん

みきぽよ♡さん

宮藤あどねさん

アッツさん

やすも丸@鬼子神社守り隊さん

まさのんさん

うらかみこてつさん

かつ@なすお⭐︎一族さん

たまたま主任さん

む〜でぃ⭐︎表裏比興のヲタさん

Whitehorse葵子♡クーちゃん

VAIさん

シマさん

yakkiさん

大和ノ鬼子さん

 

以上、上位約100名様、把握している限り掲載

 

※上位10名の表示ptについて:予選期間と決勝期間とを合わせたものですが、イベント直後の資料で最終日のptが反映されていません。( ;  ; )参考までに掲載させていただきましたが実際にはこれ以上の応援を頂きました。本当に沢山の応援に感謝です💛

 

 

【らいぶろ thanks】

教祖きんさん

Bちゃん

よっさん

ダウンロード写真と間違えて買った方(お名前メモり忘れたっ)

バクさん

かぢゅくん

はやてさん

マサアキさん

キッシィさん

うらかみこてつさん

らいな@さん

Blueheroさん

タカさん

うっきぃ@ありさ推しさん

かいちゃん

ぽよちゃん

magician_mirrorさん

ジャズエイジさん

 

 

【誌面投票 thanks】

Bちゃん

magician_mirrorさん

hojoさん

みなこさん

まりちゃん

つとむさん

 

 

【ダウンロード写真 thanks】

Toshihiko.Aさん

三上さん

ぽよちゃん

こうちゃん&アイドル大好きさん

しぐれさん

うっきぃ@ありさ推しさん

クワトロさん

でぃーきんす★すみませんさん

かぢゅくん

バクさん

 

 

【撮影会 thanks】

教祖きんさん

ロケットさん

さなぎぱぱさん

ちゃどらーさん

かぢゅくん

タカナツさん

まっつんつんさん

n_7さん

ひでちん

カンバラさん

チャールズさん

VAIさん

マジカルパンプキンさん

うらかみこてつさん

あおちゃん

兄貴さん

Bちゃん

じゅうきゅうてんごさん

ジャズエイジさん

takaさん

穂高さん

 

 

【マシェバラ thanks】

アヒルさん

バクさん

まさるてぃさん

マサアキ

ガクさん

VAIさん

キッシィさん

うらかみこてつさん

星のぽよちゃん

穂高さん

Bちゃん

カメちゃんさん

ちゃどらーさん

ミケロビンさん

カンバラさん

ロンシェンさん

じゅうきゅうてんごさん

ふみ。さん

3じのおやつさん

くに⭐︎さん

猫まんまんさん

にくにく⭐︎さん

「kintaku」さん

堀内邦昭さん

 

 

【YOUTUBE 公開コメント thanks】

CP-channelさん

lo69072loさん

久保直樹さん

atsushi kuboさん

KIMINORI MIYAZAKIさん

ะะะ อออさん

岡崎みつ子さん

ToRA RoENさん

小川一美さん

山本啓二さん

tn0907 ryoさん

Cj kobayashiさん

Noe Sanchezさん

ミッくん

magisian mirrorさん

尾澤修さん

伊藤英晃さん

kazu7300resonateさん

chibiru323さん

Marc Lecroartさん

セブンガッキーさん

風大地さん

清水一成さん

raiapowaxさん

「Arc」さん

baku8989さん

よりヤスさん

ロマンスさん

碧木はちさん

くま くまさん

miracle Susukeさん

Gaku Mitsuhashiさん

です!おっちゃんさん

Rick kimuraさん

Bun Tankさん

直哉小林さん

かばっちさん

杉本佳彦さん

旅人陽炎さん

kuyt 44さん

むらかみゆういちさん

榊原俊彦さん

タカSさん

ひかるさん

セレンちゃんそらの介。さん

nazonohito0131さん

澤村善次さん

Yukima's art production videoさん

kusumoto koudaiさん

Shin Oshiroさん

林田一雄さん

何裕強さん

 

 

 

本当に沢山の方、

ありがとう♡♡♡

 

 

 

チーム麻衣阿!!

 

この結果は無駄にしていません。

これだけ応援してくれた方が居るという事実はとても大きな、大き過ぎるもの。

 

これからもかっとばしていくぞ!!!

許せないことを許さない世界へ!

少しでも

個々の思いを大切にして

やがて大きな力にしていくぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんにちはー(*ノ´∀`*)ノ♡

昨日から、

なんと

渋谷クロスFMの「HAPPY STAGE」という、
ステージ関連について発信しているラジオ番組にて
麻衣阿の新コーナーを頂きまして、

昨日が記念すべき第一回目の放送でした〜(ૢ›◡ु‹⁎)♡


{83B0755F-D1AE-49C7-8979-C13FF46E07C1}


駆け付けてくれた、
hojoさん、魔法の指輪さん、穂高さん、ジャズエイジさん、ぷやそさん、ももちゃん、ももちゃんの後輩さん、

ぎゃー名前わかんないけど何回かお見掛けしてる方♡、初見の方♡、通りすがりの外人さん(笑)♡(*^^*)

観に行きたかったのに行けなくて泣いてた方♡(笑)

ネットから観てくださった方♡、

ありがとうございます(♡´◡`♡)✨✨

{06D79975-4E4D-4026-98BF-FAAE77B0912B}

こうして皆さんが盛り立ててくれればくれるほど、
私はどんどん周りの頑張るアイドルさんや女優さん、俳優さんの出演できる場所を切り開いていくことができるので、

{C854DDE8-DD35-4D3C-AB9B-657915D1D5D5}

こうして親身に応援してくれることがこの上なくありがたいです>_<💕感謝✨✨

{E78ABFC8-7EE9-4097-89EE-B8E6A8287BA3}

↑ウェブからのスクショはよっさんがくれたよ(笑)♫

{11244A39-CA0B-4EEB-9DD2-DD38A17A70FD}

↑なんと私の小学時代からのお友達が駆け付けて撮ってくれてたよ(笑)✨✨


とりあえず初回
第一回目、

番組プロデューサーのお姉様が「みんな麻衣阿さんを見習うようにね♡」的なww
めっちゃハードル上げーーーwww
だったもので私は一番内心ガチガチだったんじゃないかな(笑)

(今回番組全体のゲスト多すぎて名前覚えるのに必死だったぞw)

番組前半はこれまでずっとレギュラーでやってきたメンバー達と他の素敵なゲストさんとみんなでワイワイで

終盤15分あたりで私のコーナーをやらせていただきました(〃ノωノ)アリガタヤー

{8400239F-9AE9-4DD5-AC94-CD0F61BBD445}

初回は劇団時代からの仲間で付き合いも5年以上ある、中川美樹と清水那奈子に来てもらって、

中川美樹 安定のボケキャラ炸裂

私が担いきれない分を

清水那奈子がキャッチ&リリース(鋭いツッコミ)する

という、

もー、
すっごく二人に助けてもらった(笑)

いやーホントにななこー、私拾いきれて無くてごめんね( ;∀;)助かったw
みきちゃんはなんか安定してキャラ立ちしまくりでぶっ飛ばしてて助かった←www


{9842A043-DF47-45CC-9271-B16E9F3D824E}

ラジオのゲスト出演は一人一回限定って堅いものでも無いので、二人にはまた助けてもらいたいな♫(>ω<)

他にもアニーなどミュージカルに出ているメンバーや
モデルさん
役者さん
ダンサーさん
アーティストさん
人気インスタグラマーさん、
バリエーション豊かなメンバー11名で50分お送りいたしました💕

{6D83FE3E-0FB6-4CCE-959A-1B40DB53597F}

隔週放送(第2,4水曜日)19:00-19:50なので
次回は7/26㈬❢

ゲストはまだ内緒だぞ♡(*^^*)

遠方で来れない方はネットshibuyacrossfm.jpや88.5MHzから聞いてね♡

公開収録後に物販(チェキ会)もあります★
渋谷クロスFMロゴ前で
ツーチェキ 2000円
ソロチェキ(2枚セット) 2000円
です♫

次もまた会いに来てくれたら嬉しいな✨(○ゝω)人(∀<○)

番組で流す質問とかも後でTwitter飛ばすからリプしてくれたら嬉しいな♫

お楽しみに♡
そいでは、まったね〜ん♫(♡´◡`♡)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、麻衣阿です(*^^*)

一昨日、7/2㈰23:59に
無事に第8回ミスヤングチャンピオンの審査期間が終了いたしました。

【結果発表は7/25㈫❢❢】


{59764974-6B78-449D-996F-470FE6567DEC}


そして今日は、応援してくれた方へのお礼の気持ちと共に、
私のミスヤンチャンへの取り組み方法について皆さんに思いをお伝えできたら、嬉しく思います(*_ _)ペコリ


{ECE125B0-D67D-400C-B17A-D4BEA27EF148}


私はこの一年、色々なアイドルさんとのイベントを主催してきたので、
もともと私の企画を支持してくれる応援者さんが少なくとも何十人か居てくれました。

ただ、私が予選を通過出来たのは
皆さんからの応援と、そして何よりSHOWROOM部門に100万円以上使ってくれた、教祖きんさんのおかげ。
SHOWROOM部門を1位通過できたことで予選をシャクシャクと通過することが出来ました。


{41823AE0-57EB-4D6C-A9E8-841A9ADA643D}


ただ、ファイナルの戦いになって、さらに長期戦となったことで
大好きな私の応援者達の負担はさらに増えました。
とくに教祖きんさんの負担はSHOWROOM部門だけで350万円の課金を超えていました。
本人はそこまで気にしていないようだったけれど、
私は本当にこのままで良いのだろうか、
このままじゃ他の部門もきんさんのチカラに頼りきりになってしまう、
そんなことは元々したくないし、させたくない、

これが本当のミスコンの姿で良いのだろうか、

と、思いました。


今や正直な話、アイドル系ミスコンは課金合戦が当たり前な風潮にどこでもなっております。


でもね、私達がコンテストから与えられた条件は、課金しないと勝てない、
ように見えて

そんなこと、実は無かったんです。


毎日投票で
一人一日1pt
より、
ヤングチャンピオンを買ってアンケート投票で1通100pt

そっちのほうがどう考えても強いと、
みんながまず、真っ先にそう思ったに違いありません。


そこで私がラスト半月の期間で始めたのが

{DBFA3A82-B778-4137-A4C7-D955E063A0CF}


こちらの

【毎日一万人計画!!!】

です!

こちらは
毎日一万人の方が無料で投票ポチ(4種類のポチボタン)を押してくれると誰かが毎日15万円課金してくれるのとほぼ同じ投票ポイントになる、

というものです。

私はラスト半月、
残された全ての時間を使って
寝る間も惜しみ毎日200〜2000人の方に協力を呼び掛けました。

Twitterから呼び掛けたり、
直接、応援名刺を配りに色々な会社やお店に出向きました。

{647A54A7-8415-4A62-87BD-41E3FF7FC4D2}


そして

{9A630075-CB5B-4BF9-9EF4-3C93F7F74592}


私の呼びかけに対してスルーする方も嫌味を言う方も多々居る中で、

本当に沢山の方が見ず知らずの私の思いやお願いに答えてくれました❢❢>_<


私のTwitterフォロワーは半月で7000人以上増え、
そしてさらにその中から、
今回初めて作った私の公式LINE@からも
毎日私から「投票してね♡」とせっつかれても良いよという方が800人以上いました。


このLINE@のメンバー、800人が毎日4つの無料投票ボタンを毎日かかさず押してくれていたら、

さて、どうなることでしょう?

まず、
誌面投票と同じ集計となる2つのモバイルサイトがそれぞれ毎日800ポイント、
合わせて1600ポイントで

毎日誰かが誌面アンケートはがきでの投票を16冊するのと同じポイントになります。(はがき代込みで一通あたり約500円)


そうです。
誌面を誰かが100冊箱買いするより、
毎日のポチが
その数を容易に上回ります。


ウェブ投票でも毎日800ポイント増えていたら10日で8千ポイント、これはダウンロード写真4万円分になります。
(毎日一万人がポチしていたら10日で50万円分)


またSNS部門を代表するYouTubeの再生数も、私は一週間遅れで告知をスタートさせたのですが、
こちらもビックリするほど、
誰よりもすごい勢いで伸びました。


{42AEE9BB-A36B-4537-BFF7-6027D043EEFB}



{584DDE3E-4171-487E-BFF7-0573C5B4463A}


正直、ここまで私を助けてくれる、
付き合ってくれる人達がこんなにいると思わなくて、、
何の確証もなく、私はただ信じて呼び掛け続けていただけなので
本当に嬉しく思います>_<…


私は小さいなりにもプロデューサーです。
そして私がこの仕事を続けていくうえでのモットーは、我慢することが当たり前になっている世界を覆す。
女の子を嫌な思いから守って、ノビノビと作品のことだけを考えて取り組める世界を創る。
(何も枕営業とかそんなおもむろな内容のことを言ってるんじゃない、肩をポンポンすることだって、仕事の匂いを漂わせて食事に誘うことさえも、、その子が嫌だと思うことだったら、その全てを無くしていきたい)


これからいろいろなことを変えて行きたい、
独自のやり方を創っていきたいと思っている私だからこそ、

疑問点をそのままにしておきたくなかった、

まずは課金合戦が当たり前になりがちなアイドルミスコンの世界で

実は最初からちゃんと用意されていた投票数という、正攻法過ぎるほど正攻法なやり方で

最後の半月をめいっぱい、あがいたのでした。


それでもこの作戦の開始時期が遅かった為、
SHOWROOMや撮影会、らいぶろなど
実際には沢山の方に課金のご協力いただいての今の結果が確実にあります>_<

そこに関しては、負担をかけてしまった皆に凄く申し訳なく思う気持ちと、ありがたい気持ちとで本当にいっぱいで

毎日一万人計画をもっと早く始めていたら、
みんなの負担をもっと減らせたし、
さらにより多くの方達と出会うこともできた

正攻法でやっていけるんだという結果をもっと顕著に示したかったし、凄く悔しい。。



ただ、半月でもこの作戦を実践したことで

沢山の方に私のことを知ってもらえた

つまり、それは、これから私の企画に携わる頑張る女の子のことをもこの先沢山の方に知ってもらえるだろう…ということであり、

私はこの出会いをこのミスコンイベントに限らず本当の意味でこれからも大切にしていきたいと思っています>_<

また、
今回ミスヤンチャンに参加したことで、
もともと私のことを知ってくれていたメンバーとも
連帯感を持った素晴らしいチームとして
より深く仲良くなることが出来て、本当に嬉しい、、✨✨


私はもう、
今回のイベントで素晴らしいものを沢山もらっているけれど

せっかく皆とここまで頑張ってきたのだからいい結果を残したい

ミスヤンチャンの称号を得て、
この先の企画や
もっともっとたくさんの
素敵なことを巻き起こしていきたい>_<!


また今回は、ミスコンならではの不正もいくつかあったとのことで、
現在表向きに出ている各部門の順位と実際の順位がひっくり返ってくる部分もあると思います。

そちらに関してはサポートしてくれてる運営様を信じて、
結果を祈り待ちます>人<


さて、
語りすぎて凄い長文となってしまいましたが(笑)、

ここまで応援してくれた方には本当に、感謝しきれないほど、感謝をしています。

ありがとうございます!><

これからも
こんな私ですが、どうか仲良くしてくれたら嬉しいです(*^^*)

本当にありがとう❢❢


{BE64D323-5754-48F6-A506-DA9A9C471C7A}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはっ♫

ミスヤンチャン候補生最年長、
プロデューサーアイドル、プロドルの麻衣阿です♡

{F5F81568-0FE5-464F-881F-62A37553EECE}


今さっき、私が思いついたことをお知らせしてもイイかな??

実は、、

私は今、
人生史上最大に(たぶんw)
すっごく幸せなの(笑)

いろんな方に毎日協力を呼びかけて10日間で約6000人の方にTwitterをフォローしてもらって、
LINE@もかなりの数の方にフォローしてもらって、
毎日ミスヤンチャングランプリに向けて
いろんな方面で沢山の方に助けてもらってる。

せっかくこんなにみんなで協力して取り組んでいることだから、

もし私がミスヤンチャンのグランプリを取ることが出来たら、
Thanksページを私の公式サイトに設けようと考えたの!(ૢ›◡ु‹⁎)♡

  \どやっっ/

{9BE414BF-AB8A-4D03-8963-5ED3C69DA79D}



【・・・Thanksページとは】


■毎日ポチ thanks

「フォロワー・友人・家族の皆様♥」

と、記載。

■SHOWROOM thanks

私のSHOWROOMを応援してくれた上位100名の方のユーザー名を記載。
※上位20位の方に関してはファイナルにおける貢献ポイント数も記載。

■YouTubeコメント thanks

私のミスヤンチャンのYouTube動画にコメントをくれた全ての方のユーザー名を記載。

■撮影会 thanks
■ダウンロード写真 thanks
■らいぶろ thanks
■誌面アンケートはがき thanks
■マシェバラ thanks

↑私が把握する限り全ての方のユーザー名を記載。
※もし、うっかり抜けていたら教えてくださいっ汗
※らいぶろ・ダウンロード写真・ヤングチャンピオン(アンケートはがき)を、ご購入の際はLINE@かDMで教えてくださると嬉しいです(*^^*)

■Best thanks

複数の部門でお世話になってる方や特別に私が恩を感じてるごく一部のメンバーのユーザー名を記載させていただきます★

■Special thanks

教祖きん様

↑予選から300万円以上応援してくださった教祖様のお名前を記載させていただきます(笑)


記載時に名前が抜けていたり、記載してほしくないという方はお伝えいただけると嬉しいです!

せっかくこんなにみんなが頑張って応援してくださっているのだから、少しでも何かカタチにして返していけたらと考えています(*^^*)

みんなが、
「自分も麻衣阿をミスヤングチャンピオンのグランプリにした一員だぞ❢❢(*^^*)」

って胸を張って誇れる軌跡をこんなカタチで作れたら素敵だなっと思ったので、
ヒョンな思い付きでのご提案です♫(♡´◡`♡)


で、

↓↓応援おさらい↓↓

◆本日SHOWROOM部門ラスト配信
18-19時
21-22時
※SHOWROOMアプリから「麻衣阿」で検索!

◆ラスト撮影会
7/1㈯

◆ラストマシェバラ出演
6/30㈮
20:20〜21:50 マシェバラサイトの麻衣阿の部屋から必ず入室❢(千円で見放題★カード決済だと手数料無し)

◆ダウンロード写真 購⼊

◆YouTube 再生・コメント・高評価

◆らいぶろ
セブン以外のメジャーなコンビニの複合機プリンターで買えるブロマイドです。
【コンテンツサービス→らいぶろ→ミスヤングチャンピオン→麻衣阿】
の順で画面をタッチすると買えます♡

◆誌面アンケートはがき
今販売中のヤングチャンピオン 14号(篠崎愛表紙)の巻末アンケート(アンプレ)のF欄に15(私の番号)と記載して投函☆
※7/3必着分まで!

◆毎日ポチ
   ↓麻衣阿に投票
   ■‪公式

   ■‪モバイル

   ■‪烈‬

   ↓再生★
   ■youtube‬


{E2A4E6E5-0D2E-48E8-9CD6-916AEF677B14}


そんなこんなで、
終了までラスト4日間となりましたが、(7/2まで)
最後の追い込み応援をどうか、、よろしくお願いします(>_<)

いつもすっっごく感謝してます(*^^*)❤
幸せ❢❢
みんな大好き(。>艸<)


❥麻衣阿Twitter

❥麻衣阿公式LINE@

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:

今日は私がどうして、自身で女優・モデル・アイドルという表の仕事もしつつ、プロデュース活動をしているのか、
今後に向けての想いなどについても書かせていただきます(*^^*)

{EC8FCE26-24DA-4BF1-9BF0-2F388C2B598E}


【なぜ(・・?】

 アイドル業界は昔から、そして今でも、力のある事務所の子や宣伝が得意な子にしか第一線の輝ける場を与えてもらえない、お仕事が得づらい環境にあります。私は自分でも出演側の気持ちがわかるからこそ、少しでも多くの子達に活躍の場を与えてあげたいと思いました。


【どうやって?】

 私自らがプロデューサーアイドル、プロドルとして様々なプロデュース活動やアイドル活動をして実績や知名度を上げていくことで、今後さらに、今以上に大きな企画をプロデュースしていこうとしています。

女優展、女優水族館、舞台などこれまで26の企画をプロデュースしてきました。
これまでの企画も、徐々にネットニュースなどに取り上げられており、私自身へのインタビューやお仕事の繋がりも増えてきました。
それによって、私の周りで頑張る子達に紹介できるお仕事が増え、
今もCMなどの案件情報を毎週皆に流せるような環境になってきております。


【何を】

 今よりもさらに大きな仕事をするために、私自身により明確な実績を作ろうと思い、今回ミスヤングチャンピオンに出場し、現在ファイナリストに選ばれています。今後は劇場公開映画の製作なども企画しており、少しでも多くの人たちに私たちの活動を応援していただきたいと思っております。

 そのために、ぜひ皆さんのお力をお貸しください。まずはミスヤングチャンピオングランプリになるためにインターネットで投票をしていただけますと嬉しいです。

 多くの素晴らしい子達に活動の場を与えたいという思いに賛同していただける方はミスヤングチャンピオンの応援や、今後発足するクラウドファンディングへの出資にご協力いただけたら、この上なく幸せです*✲゚*。✧


{5DA26A77-410E-4FC0-8FF2-06DAAECB49B1}


まずは
目標に向けて

〖ミスヤングチャンピオン応援でやっていただきたいこと★(4つ)〗


1毎日投票

毎日3つのサイトへの投票とYouTubeの再生をお願いいたします!

※投票は3サイト全て、登録無しで無料で誰でもポチッ♥出来ます!

↓ページ下の「麻衣阿に投票する」を押してね★
(写真も購入してくれたら助かります><…)
■‪公式

↓No.15麻衣阿のページから「投票する」を押してね★
■‪モバイルヤンチャン

↓No.15麻衣阿のページから「投票する」を押してね★
■‪モバイルヤンチャン烈‬

↓再生数・コメント・高評価が審査対象です★
■youtube‬



2ダウンロード写真購入(今一番弱い部門)

↑こちらから私の写真を買っていただくことでWeb投票部門のポイントになります。

※1枚108円で20pt
※10枚以上まとめ買いでポイント1.2倍



3らいぶろ購入(コンビニで買えるブロマイド)

【らいぶろの買い方♡】

{87C01A1D-569F-4EB0-B8E9-72D56D0456E1}

①セブン以外のコンビニのコピー機を開くと画像1のような画面が開くので「コンテンツサービス」を押します!
②次に「らいぶろ」を選択!
③ミスヤンチャンを開いて麻衣阿を探してね♡
1枚/200円で50pt加算✨


{B2698D56-E9F2-467B-96E1-4C2FA6E07DB1}

{FF3CD29C-3DA8-4CF0-B09C-9A1F3210D19F}


■ヤングチャンピオンのアンケートはがきに私の番号を記入していただくことでも100ptの加算になります。
(先週の13号に関しては備考欄に「ミスYC15」と書いて投稿してね♫締切注意)



4撮影会参加(イイ線いってるので頑張りたい部門)

7/1(土)にミスヤンチャンバトルのラスト撮影会があります★


↑時間帯と場所はこれから発表です!
◎一部あたり一時間で6000円。
◎ツーショットチェキが1000円/枚。

利用額1000円ごとに撮影会部門に1投票できます!

時間帯はおそらく10:00-17:45

空けておいて貰えると嬉しいです!>_<



5)SHOWROOM

SHOWROOM部門は現在僅差で1位です!
このまま最後まで1位でいきたいです!
どうか応援よろしくお願いします★


6/24㈯,25㈰ 11-12時と21-22時配信!
6/26㈪-28㈬ 18-19時と21-22時配信!

無料アイテムや有料アイテムを番組中に投げることで応援できます!
無料アイテムは他のルームを30秒見るたびに25pt集めることができます!
※SHOWROOMとSNSを連携しないとポイントは反映されませんので注意⚠



以上です☆



沢山あって分かりにくいかもしれませんが、

✪毎日ポチ
✪ダウンロード写真
✪らいぶろ
✪撮影会
(SHOWROOM)

ここであと一週間、
最後の詰めを頑張らせてください>_<

ミスヤンチャンの称号を経て、
頑張る子たちと共に
芸能界 第一線への壁へ
限界突破させて欲しいです★>人<

よろしくお願いします!!!


麻衣阿


p.s.

LINE@はじめました☆


↑こちらから友だち追加画面へ
※規約に同意するを押してください
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(3)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。