寄席、無事に終了(*^_^*)♪ | MAIA Official Blog『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』

MAIA Official Blog『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』

責任を伴う自由な女優╰(*´︶`*)╯♡


昨日、西山美海プロデュース「平成ちゅらうみ寄席」
無事に終了いたしましたぁ☆

開場時客入れのお囃子で獅子舞が迎え、






木馬亭の外まで出たので人だかりになったし、






日本舞踊や神楽や即興劇、寸劇、三味線と
とてもバラエティー豊かな
日本の伝統芸能色の強い素敵な公演でした☆

私は寸劇で北川景子役で一瞬出させていただき(笑)、





寸劇のエンドロールで登場人物が紙をもって歩いて出てくるのが斬新でしたwww

初体験多し(≧∇≦)ww



たった一日の一回きりの公演を、これだけのクオリティーと笑いで取り仕切った美海にホントにあっぱれ(*^_^*)♪

今回は主に制作としてのお手伝いがメインでしたが、いろんな方と知り合えたし関われて楽しかった(^^)



打ち上げも蕎麦Barで楽しかった(笑)
ありがとうございました♥


私は今週末自分の主催があって、こちらも追い込みですが、
お客さんが喜んでくれるのが一番嬉しいよね(*^_^*)
頑張ろっと♪

週末、「女優展」やりますので是非ぜひ遊びにいらしてね♪
頑張るよ