箱根二日目☆(^^) | MAIA Official Blog『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』

MAIA Official Blog『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』

責任を伴う自由な女優╰(*´︶`*)╯♡


今朝は母と朝6時に起きて、
朝からホテルの温泉に行ってきました~(*´∇`*)☆



部屋の庭から遠くに富士山見える( *ˆoˆ* )



みんなで集まってホテルの朝食♪
マンダリンオレンジジュース美味しかった♥

ホテルをチェックアウトした後は、
これまた毎年恒例の箱根園に行って、



箱根園の水族館に初めて入ったww







魚達が、アブクが大好きみたいで縦一列……



↑めっちゃ、気持ちよさそう(笑)



箱根園は、
バイカルアザラシがムチムチ過ぎてびっくりしたし、
巨大魚とかワニガメとか凄くて、
なんか思ってたより全然楽しめてすごーく良かった(笑)



お昼はみんなでお蕎麦屋さん♪
私は力うどん~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪



箱根園で買い物してから、車2台で解散したよ☆(^^)
今回は逆立ちコマが気に入ってて、
母がずーーっと練習してるよ(笑)

明日はオーディション行って参りま(^○^)☆