今週のオンエア☆告知(^^) | MAIA Official Blog『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』

MAIA Official Blog『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』

責任を伴う自由な女優╰(*´︶`*)╯♡

 
今日ゎ公演後初めてゆっっっくり休みましたよ~(●´ω`●)
 
 
えー今週私が出演しているオンエアの告知をさせてください
 
 
明日の朝、「シャキーン」という、15分の子ども番組の中の一つの短いVTRに主人公で出てます
 
面白いはずです(笑)
 
 
4/18「シャキーン」
NHK 朝7:00~7:15
 
 
 
そして、
 
4/20「ドラクロワ」
NHK総合  22:55~23:24
 
 
出演3回目の「ドラクロワ」☆
 
今回も主人公をやらせていただきました(^^)
 
初の韓国人役です☆
 
頑張っておりますので是非是非チェックしてみてくださいね

公式HPで予告ムービーも見れます^^
良いエピソードがいっぱいの心温まる大好きな番組です(●^o^●)
 
 
でゎでゎ、公演も終わったことだし、かかとの打撲も治していって、いろいろケアしていかないと(*^_^*)
 
お仕事も、またどんどん受けていく予定です