撮影!&卒公に向けて☆ | MAIA Official Blog『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』

MAIA Official Blog『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』

責任を伴う自由な女優╰(*´︶`*)╯♡



昨日ゎ6時起きで撮影でした(*^^*)

前の新撰組血風録の時の演出さんが私のこと覚えててくれて呼んでもらえたんです(>ω<)!!ラブラブ

あと私、仕事を通じてどんどん仲良しができます(*^^*)音符
小人数の撮影でしたが昨日もいきなり初対面でお姉さんといろいろな話ができるくらい仲良くなって音符
北島の時のせいらちゃんともたまたま入れ違いでスタジオ入れ替わったよー\(^o^)/

また放送日近づいたらお知らせしますね(^з^)-☆音符


しかし、その撮影後、
集中スイッチが切れて、
遅めのお昼にラーメンを食べたあとの記憶がおかしい。。( ̄▽ ̄;)

ラーメン後、駅に向かう途中の家電屋のLAVIでマッサージ機体験の途中で寝てたり、、(マッサージのクッションを買って帰ろうとしてたんです;;;笑)
電車も最寄り駅ギリギリでガバッと起きたら荷物をホームにぶちまけるし;;(一部ホーム下に落下;;)、

駅から家まで20分歩く元気がなくてバスを使い、、



今朝ゎ昨日の大河の頭のまんまソファーで目覚めた。。(゜ロ゜;

なんでこんなんなってんだろ(>_<)あせる

元々瞬発力だけの体力なしだけど(^-^;;、急に低血圧の薬辞めたからかなぁあせる!?


そして今慌てて横浜に向かっているところです(^-^;あせる

なぜかというと☆、卒公台本の期限をもう決めて、今週末から来週にかけて今皆で一斉に卒業公演に向けて台本を一生懸命探してるんです(*^^*)ひらめき電球

だから今から演劇資料室に行ってきます☆


私ゎ台詞のある演劇の舞台に立つのゎ去年のカラフルが初で、

こないだのおにんげんで2回目でした☆


、、というのも、舞台に上がること自体ゎ幼少からやっていることでも、
バレエゎ台詞の代わりに体で感情を表現するし、

私が舞台上で何かをするのゎお稽古を通してだと合唱やピアノ、、

バレエゎほんとに様々な役をやらせてもらいました(^^)!

ひまわりに入ってからもオペラ「カルメン」ゎ台詞のない体の演技だったし、北島公演のまつり娘ゎダンサー的な部類、

映像のお仕事ならいろいろやってきつつありますが、
あれゎマイクが近くにあるし、カット割が細かいので心の準備をしてからそのカットごとに集中して向かえるので、また舞台演劇とゎ違ってきます(^_^;)☆


しかし、せっかく演劇の舞台に立つ機会があるので、

一回一回何かを得ていきたいし成長したい!

ポケモン・デジモンの進化とゎいえないまでも(笑)

たまごっちの変化くらいにゎなりたい(笑)

そう、こどもっちからまさかのくちぱっち的な(*´ω`)笑。。



・・てことで、今日ゎ演劇資料室行ったあと、美海のイベントに行くよー(^o^)/↑ドキドキ