O.A.予告☆ドラクロワ | MAIA Official Blog『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』

MAIA Official Blog『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』

責任を伴う自由な女優╰(*´︶`*)╯♡

 
明日放送のドラクロワ第5回の再現Vに
根石洋子さんの実母役でちょこっと出ています(^^)☆
 
ドラクロワゎ二期になってから2回目の出演(*´ω`)ひらめき電球
 
今回ゎ軽い殺陣の受け身をやっています☆
 
ただ今回ゎ顔バレしないような映りになっていてあせる
なぜかというと、当初私ゎ主人公の根石洋子さん役として撮影していて、その上で幼少時代のシーンで自分の母親役も一人二役としてやっていて顔バレしないように撮っていたからそういう映りになったんです(^^;あせる
 
 
しかし、全て撮り終えたあとに脚本の変更ということで、
全て幼少時代の設定で話が進むことになってしまいましたニコニコあせる
 
その幼少時代の洋子さん役ゎおきゃんぴーのちひろちゃんがやってますよー(*^^*)/ラブラブ
 
 
あぁ(^-^;。。
 
脚本変わってしまったの残念ですニコニコあせる
 
今回ゎ初の美容師のシーンでハサミをにぎり、その場で本物の美容師さんにハサミの扱いを指導いただき、このシーンにロケ地を二ヶ所回って、
同じく初の出産後シーンなどなど様々なシーンを数日にわたって頑張っていたわけでありますニコニコあせる
 
絵面としても自分でだいたいカメラで確認していてなかなかいい感じだったので皆さんに見てもらえるのを楽しみにしていたんですよねぇ(;∀;)ドキドキ
 
まぁ、、こんなこともあります(ノω-,)″
 
また次を思いっきり頑張りますよp(^-^)q!!梅谷麻衣阿 オフィシャルブログ 『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』-5547_6_ファイル0124.gif
 
 
 
 
11/11(金) ドラクロワ
 
梅谷麻衣阿 オフィシャルブログ 『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』-353_2_47821643_84_basic.gifNHK 22:50~
 
 
今回私ゎそんなに映りませんが面白い番組なのでお暇でしたら是非見てください梅谷麻衣阿 オフィシャルブログ 『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』-676_1_b0ec6aa0a1b4d94904590585560f33a8.gif梅谷麻衣阿 オフィシャルブログ 『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』-353_2_47821647_144_basic.gif