おととい☆ | MAIA Official Blog『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』

MAIA Official Blog『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』

責任を伴う自由な女優╰(*´︶`*)╯♡

梅谷麻衣阿 オフィシャルブログ 『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』-2011-10-16 11.39.36.jpg2011-10-16 11.39.36.jpg
 
 
一昨日ゎ久々のアクションとパントマイムの稽古でした(*^^*)ひらめき電球
 
パントマイムの時に必殺仕事人!ナルシスト殺し屋を、一人ずつみんなの前でやってったんだよ~(笑)
 
 
それからね、今日これから行くオーディションに向けて、歯のホワイトニングしたくて、ランキンランクイーンでホワイトニンググッズめっちゃ買っていろいろ試行錯誤してました梅谷麻衣阿 オフィシャルブログ 『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』-2678_7_20090210220804.gif
 
タバコのヤニとかゎ吸わないんで大丈夫なんですけど、
 
私、お茶大好き人間なんで(-ω-)
 
茶渋がね、だんだんたまるのかしら~(^_^;)とね。
 
歯のマニキユアゎねーよく振ったけどなんかまだらになっちゃって難しかったな~(^_^;)あせるひらめき電球
 
なんか12時間もつやつで、ガムみたいに安全な材料で歯みがきしたら落ちるんだって(*^^*)!
 
やっぱ歯医者さん行くのが一番いいのかしらぁ(笑)汗汗
 
ドイツのセッチマゎわりと良かったです(^。^)y-~
 
 
 
あとね、
 
あとね(;∀;)
 
 
同じく一昨日、ドラクロア第一回放送に私も出てたんですけど、
 
誕生日だなんだとバタバタしてたものでオンエア予告忘れてしまいました~(/_;)/~~
 
ウェディングプランナーさんのお話で、初めてのお客さん役(新婦)で出てたんですけど、顔ばれしないような再現Vだったので他にもいろいろ変身して会議に出たり生徒になったりしてました(笑)
 
見てた方いるかな~??
 
ドラクロアさんゎほんとにお世話になってて、素敵なスタッフさんです(*^^*)ひらめき電球
 
金曜夜22時NHKにて、是非観てくださいね♪梅谷麻衣阿 オフィシャルブログ 『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』-353_2_47821643_84_basic.gif梅谷麻衣阿 オフィシャルブログ 『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』-353_2_47821647_144_basic.gif
 
 
 
さて、これから私ゎオーディションですが、
昨日ゎドイツの父が今日まで日本に帰ってきてるということで、
久々の家族旅行に箱根行ってました(^○^)
 
またそちらの記事もアップしますね~(^o^ゞ梅谷麻衣阿 オフィシャルブログ 『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』-2997_3_DIMG0217.gif