我が家をご紹介☆ | MAIA Official Blog『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』

MAIA Official Blog『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』

責任を伴う自由な女優╰(*´︶`*)╯♡

 
最近実家にいる私ですが、
 
我が家の、独特なおもしろい素敵なところをご紹介します(*´ω`)
 
部屋が汚い、とか
私の部屋が倉庫みたい、とかゎ
ほんと冗談で終わらないレベルなのでカットさせてください(笑)汗
 
てゆか、リビングの一部名所紹介です梅谷麻衣阿 オフィシャルブログ 『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』-353_2_10337917_81_basic.gif梅谷麻衣阿 オフィシャルブログ 『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』-386_2_o0020002010815860927.gif
 
 
 
 
 
居間に入ってすぐのところにある戸棚です音符
 
 
梅谷麻衣阿 オフィシャルブログ 『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』-2011-08-25 23.59.39.jpg2011-08-25 23.59.39.jpg
 
 
昔ヨーロッパ、特にドイツで入手した文化的な木のモニュメントやらパイプ人形やらなんやらかんやら、いっっぱい入ってます(*´ω`)
 
たぶん地震来たらヤバい(笑)汗ひらめき電球
 
 
梅谷麻衣阿 オフィシャルブログ 『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』-2011-08-25 23.59.58.jpg2011-08-25 23.59.58.jpg
 
 
梅谷麻衣阿 オフィシャルブログ 『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』-2011-08-26 00.00.11.jpg2011-08-26 00.00.11.jpg
 
 
あとこちらゎ新入り☆
 
 
梅谷麻衣阿 オフィシャルブログ 『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』-1314317663168.jpg
 
 
こう見えて、全長が私の身長ちかくあるんですが(笑)、、
 
なぜかこいつが先月くらいから、どっかり天井からぶらさがってます梅谷麻衣阿 オフィシャルブログ 『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』-2283_6_fbf1b91ac7171a4b9857f462bf2d0309.gif
 
 
ちなみに
 
最近奥にもぅひとつできました(笑)
 
 
梅谷麻衣阿 オフィシャルブログ 『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』-1314284653061.jpg
 
 
奥のゎクーラーとかの風で始終音が鳴るようにセッティングされてます(笑)
 
 
確かに幻想的な音で、うるさくないし寝やすい、ってか基本的にいつも眠いぜ!(ノω-,)なんですが梅谷麻衣阿 オフィシャルブログ 『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』-2281_11_in0005.gif
 
これも地震来たらやばそー(笑)
 
下敷きになりたくないですね(*´ω`)
 
 
 
梅谷麻衣阿 オフィシャルブログ 『☆まぃぁも-ど(-ω-)+』-1314317689910.jpg
 
 
 
あと母の絵を描く場所があったり、
 
私がすぐに寝床にしてしまうソファーがあったり、いろんなものがあって、、
 
独特の部屋で面白いですよ(*^^*)音符
 
 
これから、アクションとパントマイムのレッスンですが、
 
パントマイムゎ小品の発表!練習足りなすぎてドキドキします(笑)!
 
 
いってきますドキドキ(^o^)/