megu♡Blog -19ページ目


-朝-
なし


-昼-
とうもろこし
ゴマソースサラダ
三年番茶


-夜-
玄米
納豆
味噌汁
塩揉みサラダ(キャベツ、大根、人参、セロリ)
あらめの煮物


寝てるとき
かきむしって
最悪だったけど
比較的動けるし
回復にむかってる気がする!!

まだ痒いけど…
体悪いもの出そうとしてくれてる!!
がんばってくれてる!!
ありがとう♡



Android携帯からの投稿