megu♡Blog -16ページ目


-朝-
なし


-昼-
寿司
ケンタッキーetc…


-夜-
納豆巻き
塩揉みサラダ


今日は解禁日♡
本当はよくないんだけど
家族で食事したいし
今まで頑張ったご褒美!!(笑)
甘えでてるなあああ(゚Д゚;)

また気合い入れ直して
頑張ろう!!うしうし!!(笑)



Android携帯からの投稿