2012.08.13-朝-なし-昼-寿司ケンタッキーetc…-夜-納豆巻き塩揉みサラダ今日は解禁日♡本当はよくないんだけど家族で食事したいし今まで頑張ったご褒美!!(笑)甘えでてるなあああ(゚Д゚;)また気合い入れ直して頑張ろう!!うしうし!!(笑)Android携帯からの投稿