megu♡Blog -14ページ目


-朝-

玄米
しじみの味噌汁
塩揉みサラダ
切干大根
春雨ゴマソースサラダ
三年番茶


-昼-
ゴマ味噌素麺
三年番茶


-夜-
照り焼きチキンバーガー
ポテト
玄米
塩揉みサラダ
三年番茶





親がせっかくかってきたので
モスたべちゃった!!(; ;)
本当はよくないのに…
ストレス溜めないのが
一番とゆうことで
今後気をつけよう!!


今日は本当間食もして
満腹すぎたんだけど
夜玄米塩揉みサラダ食べて
walkingしました!!約40分

最初はU^エ^Uと散歩から
はじまって…!!(笑)

汗かくと
痒くなるけど
経皮毒排出しなきゃ!!
と思って頑張った♡
案の定walking終わり
すぐお風呂はいったけど
汗で首痒い。゚(゚´Д`゚)゚。


なんでいきなりwalkingしたかって
ゆうと…
前々から汗かくこと
運動することいいの
わかってたし
親友がjogging始めてて
効果きいてたんだけど
今日昔Hawaii行ったときの
写真みつけて…
当時本当でぶってたのと
Hawaiiで汗かいて日焼けしたら
症状落ち着いたこと思い出して…
それとまたHawaii
行きたいなあって…
もっと他の国行きたいなあって…

そのためにも
健康・美極めてもっと
楽しみたい!!
もっといろんなこと知りたい!!
最近美意識落ちてたから
あげるためにも
頑張りたい!!
仕事もはやくしたい!!
って思ったので♡

少しずつ頑張って
前進しよう!!おー







Android携帯からの投稿