megu♡Blog -12ページ目


-朝-

玄米
納豆
味噌汁
塩揉みサラダ
切干大根
ゴマソースサラダ
おからとあらめのおやき
三年番茶


-昼-

玄米ラーメン 塩
三年番茶


-夜-

塩揉みサラダ
味噌汁
おからとあらめのおやき
三年番茶


今日は1時間30分walkingしたあ!!
運動は続けて
食事も気をつけるように
がんばろう(゚Д゚;)

食乱れすぎ…






Android携帯からの投稿