2012.08.20-朝-玄米納豆味噌汁塩揉みサラダ-昼-なし-夜-玄米味噌汁塩揉みサラダ豆腐おからハンバーグ昨日walkingさぼったので今日は2時間くらい歩いたよお!!せっかく4日あるいたのに…(笑)昨日休んでしまったけど今日歩けたから4日坊主ならなくてよかったあ♡続けること大事!!食事も気合い入れなきゃ。゚(゚´Д`゚)゚。Android携帯からの投稿