megu♡Blog -11ページ目


-朝-
玄米
納豆
味噌汁
塩揉みサラダ


-昼-
なし


-夜-

玄米
味噌汁
塩揉みサラダ
豆腐おからハンバーグ



昨日walkingさぼったので
今日は2時間くらい歩いたよお!!
せっかく4日あるいたのに…(笑)
昨日休んでしまったけど
今日歩けたから
4日坊主ならなくて
よかったあ♡


続けること大事!!

食事も気合い入れなきゃ。゚(゚´Д`゚)゚。








Android携帯からの投稿