デニムシャツ soduk

デニム rope

靴 ohga

バッグ 

卒園式も入学式もこれ。

カジュアル合わせもたまらなく好き。

1番買ってよかったブランドバッグはこれかもしれない。









先日の話。

次女がパパの好きなところを話し出したので

「じゃあママの好きなところは?」

と聞くと

「ママのことは好きじゃないよ。だーいすきなの」とのこと。


さっきまで喜んでいたのに急に崖から突き落とされたパパの怖い怖い話でした。


♦︎お買い物は楽天がお得なときにぜひ

イベントバナー

 

♦︎インスタもやっています。
うえむらあやのインスタ


♦︎妊娠発覚前まで毎日欠かさず履いていたハイウエストレギンス
ハイウエストなので食べすぎ防止にもなるし
足のむくみをとるようになってから
肌の調子もいい。
産後はすぐに履きたい!
詳しくはこちらに書いたのでぜひ。