産後5ヶ月、急にスイッチが入って
筋トレを始めました。




筋トレが苦手なわたしがなぜ筋トレを始めたかって、
なぜ急にスイッチが入ったかって、
このハイウエストレギンスのおかげ。


寒いから防寒用にと
ただただ履いていただけのハイウエストレギンス


足のむくみがとれて毎日楽じゃない?
温まってるから毎日体がポカポカしてない?
足、細くなってない?

と、最近効果を実感してしまいまして。



ただ履いているだけでこれだけ感じるなら
ハイウエストレギンスを履きながら筋トレしちゃえば
産前の体型に戻れるんじゃない?
とやる気スイッチが入ってしまいました。


毎日少しだけど
時間を見つけて筋トレしてます。


顔のくすみは足から、
って言うけど
本当に最近顔色が良くなってきたし、


履いているだけでこんなに体がいい方向に向いていくなんて本当に驚いている。


防寒用にただのスパッツ履いている方、
こちらのハイウエストパンツを履いた方がいいです。



あといいことがもう一つ。


初春ってまだまだ寒いけど
春服が着たい。

そんな時もこれを履いて上から春服着ちゃえばきっと寒くない。
春服を早めに始められるのも服好きとしては嬉しい。



気になる方はこちらから。
31日までセールなので
迷ってる方は今が買いかと。



インスタもやっていますのでぜひ











防寒用に毎日洋服の下に履いているハイウエストレギンス
どうせ履くなら痩せるもの。

防寒にもなるし

むくみもとれるし

履いたまま動いてるから加圧されて知らぬ間にダイエットになるし

履かないなんてもったいない!

(ただ今福袋キャンペーン開催中でとてもお得です)


履くだけ骨盤矯正gyugyugyu
締めたいときはこれ
(こちらも福袋キャンペーン開催中〜)



ブランドベビー服がお得に買えるサイト発見↓↓
こちらのサイトのレポも書いてみたのでぜひ💁‍♀️
1万円でこんなに買えたブランド子供服



夜な夜なポチるおすすめプチプラサイト。

神戸レタス↓↓


DHOLIC↓↓
 


fifth ↓↓
  


titivate↓↓ 

Re:EDIT↓↓
 

SHOPLIST↓↓
 


titivate↓↓

そろそろゴールデンウィークの旅行の準備♡  


楽天がお買い得すぎる期間😍😍