ベビー服、子供服って
本当に一瞬しか着られないし
すぐに汚してしまうから
安いのでいいかなーと
今まで安いブランドしか見てこなかった。


familiarとかボンポワンとかbebeとか
大好きなんだけど
ワンシーズンだし、汚れてしまうし
と思うとなかなか買えなくて
安いブランドで似たようなものを探して妥協する。
的なことが続いていたわたし。


可愛い服を安く手に入れたいなーと思っていたところに出会ってしまった!

こちら💁‍♀️

子供服のUSEDを扱っていて
ブランド子供服がたくさん😍

予算は1万円だ!
と決め、検索検索〜


結局10,100円で100円オーバーしてしまったんだけど、
こんなに買えた!!!


注文して2日で届いた❤️

届いてびっくり。

USEDだしとても安いし
ある程度覚悟していたんだけど、、、
こんなに綺麗にとどくの?
  


開けてもびっくり。

サイトには汚れや毛羽立ちなど詳しく書かれていたんだが
とても厳しく評価しているのだなぁと。

USEDなので新品とまではいかないけど
どれも綺麗だった。



私が買ったものをいくつか紹介!

まずはこちら
冬になったら着せたいモコモコアウター。
★SHIPS 1300円


ベージュ好きなわたしは一目惚れ。
★BeBe 1000円


USEDって聞いてましたけど?
まさかのタグ付き。新品もあるんですね!!
★familiar 5900円


そうなのです、
familiarのロンパースが5900円だったので
残りの5着はなんと4100円で買えてしまっているのです。


や、やすい。。

ベビー服、子供服、
可愛い服を着せられて母は大満足であります、、、!!


クロエやラルフローレンなどなど
もう少し高めのブランドもかなりお安くなっていた♡


入学式や卒業式、
1回しか着ないけどいいものを着せたい時とかにも
良さそう♡


こちら💁‍♀️
ぜひ見てみてください〜!








インスタもやっていますのでぜひ

毎日履いてるgyugyugyu
産後のわたしには欠かせない、、、。




夜な夜なポチるおすすめプチプラサイト。

神戸レタス↓↓


DHOLIC↓↓
 


fifth ↓↓
  


titivate↓↓ 

Re:EDIT↓↓
 

SHOPLIST↓↓
 


titivate↓↓

そろそろ年末年始の旅行の準備♡   


楽天がお買い得すぎる期間😍😍