楽天マラソン始まったので
せっせと新居に必要なものと
ベビー用品を買い漁っております。

イベントバナー
 
一部をご紹介。

まず、ロトトクッション。



上2人はほとんどなかった吐き戻し、

三女はしょっちゅう吐き戻すのでこちらを購入。


背中スイッチ防止にもなるので

ちょっと静かにしていてほしい時に

寝かせておいたり、重宝している。


なんてったって可愛い。←親バカ


教えてくださったフォロワーさまに感謝。



続いてこちらも購入。


夜中ちっとも寝てくれないので

友達がおすすめしてくれたこちらを試して見る!

届くのが楽しみ!




長女と次女の食器も新調。

こちらのグレーにしました!



椅子も追加。

これは店舗で見つけた時からほしくて

ひっこしたら買うと決めていた。




続いてキッチン用品もいろいろと追加。


油はねをなんとしてでも避けたいため

こちらとこちらを追加。


どちらも新居で料理をする前に揃えたかった。



調味料入れも新調。
きちんと入れ替えして
丁寧な暮らしを目指したい。笑



これ、伸縮するので我が家の引き出しにもシンデレラフィット!
とても気持ちがよかった〜!


最大に伸ばしてもまだ足りなかったので
もう一つ追加しようかな!


ワイヤーボウルも新調。


毎日必ずフルーツは食べるので

必須アイテム。




新居、赤ちゃん関係なく気付けばポチっていたのはこれ。



はい、可愛い。



三女とお散歩に出かける日を楽しみに、、、♡








♦︎お買い物は楽天がお得なときにぜひ
イベントバナー

 


♦︎インスタもやっています。
♦︎妊娠発覚前まで毎日欠かさず履いていたハイウエストレギンス
ハイウエストなので食べすぎ防止にもなるし
足のむくみをとるようになってから
肌の調子もいい。
産後はすぐに履きたい!
詳しくはこちらに書いたのでぜひ。