ワンピース room306

小さいバッグ polene

大きいバッグ mienne

くつ maisonmargiela

春になってまた出番が増えてきた足袋バレエ。


スッと履けてスッと脱げるから妊婦にも優しい。

(語彙力よ)



このワンピースは

完全に一目惚れ。


おそらくこれが退院着になりそう。



こんなのも好き。やすい。


これはすんぎょい可愛い。

大変好みです。



三女の退院着について

インスタでご質問をいただきましたが、

一度しか着ないセレモニードレスは着せない予定。


退院後も普段から使えるお気に入りの1着を持っていこうかなと思っている。


1人目はセレモニードレスにも気合いを入れていたけど

3人目ともなると実用性重視だな。笑

♦︎お買い物は楽天がお得なときにぜひ

イベントバナー

 

♦︎インスタもやっています。
♦︎妊娠発覚前まで毎日欠かさず履いていたハイウエストレギンス
ハイウエストなので食べすぎ防止にもなるし
足のむくみをとるようになってから
肌の調子もいい。
産後はすぐに履きたい!
詳しくはこちらに書いたのでぜひ。