ワンピースはコラボワンピース、
詳細はインスタのハイライトに載せておりますので宜しければ💁‍♀️


この日はワンピースにコンバースでカジュアルダウン。

ゆいさん(インスタ、YouTubeで人気のお方。詳しくはわたしのインスタで)
のYouTubeでこのワンピースに白のコンバース合わせをしていてものすごく可愛かった!


わたしはハイカットしか持っていなかったので
ハイカットの白コンをチョイス。

ズルズルブラックワンピースに白のコンバースが映える♡

こんな格好でゆいさんとの待ち合わせ場所に行ったら
唯さんもコラボワンピース着てくれてた〜😭



意図せずおそろい。笑

ワンピースに白のニット合わせ、
とっても可愛かった〜😭❤️

今度わたしも真似しよう!







幼稚園のお迎えの関係で
サクッとランチしかできず、
全然話し足りなかった!!!!!!


こんなに綺麗でスタイル抜群で
かつ気取ってなくてさっぱりしてて
んもう、大好きだわ。


また近々お会いしたいー♡











♦︎お買い物は楽天がお得なときにぜひ
こちらから



♦︎インスタもやっています。


♦︎楽天の売れ筋の中からいくつかご紹介。


こんなムートン探してた😍
なにこれ可愛い😭
袖たゆんにケーブルニット素敵♡
このシャツワンピ、形がきれ〜い🥺❤️

デニム好きにはたまらない形😭❤️
秋色ティアード〜

このキャミワンピース、後ろ姿が美しい。
キャミワンピースはインナーを変えれば幅広い季節で使えるから持っていると便利♡



♦︎3歳の長女、
幼稚園入園のタイミングでチャレンジをはじめました。
おうち時間、1番お世話になっている♡




♦︎毎日欠かさず履いているハイウエストレギンス
ハイウエストなので食べすぎ防止にもなるし
姿勢を意識するようになるから
体の変化をほんとに感じる。
太い足はむくみの蓄積が原因。
その日のむくみはその日のうちに!!
これから寒くなるので防寒用にレギンスを履く方は
こちらをおススメします
詳しくはこちらに書いたのでぜひ。





♦︎毎日使っているアイゾーンクリーム。



♦︎こちらも毎日使っている日中用クリーム。

太陽の光を味方につける新しい日焼け止め。
少量でも伸びがいいので全然なくならない。
コスパ抜群です!