GO TOキャンペーンを利用して石垣島へ。

とにかくホテルのプールに何度も入る。
そんな石垣島旅行。









親はヘトヘトで毎晩子供たちの寝かしつけで寝落ち。

子供たちが寝た後にゆっくり飲もうと
買ったいつもよりいいワインは一口も口をつけずに
最終日を迎えました。笑


何したい?
と聞くと、即答で
プール!!!

毎日毎日行っても飽きないご様子🤣

日光に当たってひたすらプールは
体力的には大変だったけど

献立のことも、掃除のことも、次の日のことも
一切考えず
ただただ子供たちと向き合う、
本当に素晴らしい時間だったなー。


インスタにちょこちょこアップしているので





♦︎お買い物は楽天がお得なときにぜひ
こちらから





♦︎楽天の売れ筋の中からいくつかご紹介。


こんなムートン探してた😍
なにこれ可愛い😭
袖たゆんにケーブルニット素敵♡
このシャツワンピ、形がきれ〜い🥺❤️

デニム好きにはたまらない形😭❤️
秋色ティアード〜

このキャミワンピース、後ろ姿が美しい。
キャミワンピースはインナーを変えれば幅広い季節で使えるから持っていると便利♡



♦︎3歳の長女、
幼稚園入園のタイミングでチャレンジをはじめました。
おうち時間、1番お世話になっている♡




♦︎毎日欠かさず履いているハイウエストレギンス
ハイウエストなので食べすぎ防止にもなるし
姿勢を意識するようになるから
体の変化をほんとに感じる。
太い足はむくみの蓄積が原因。
その日のむくみはその日のうちに!!
履くだけダイエットとはこのこと。
詳しくはこちらに書いたのでぜひ。





♦︎毎日使っているアイゾーンクリーム。



♦︎こちらも毎日使っている日中用クリーム。

太陽の光を味方につける新しい日焼け止め。
少量でも伸びがいいので全然なくならない。
コスパ抜群です!