この動画をインスタであげたところ
たくさんのDMをいただきましたので
こちらにてレシピを。

と言ってもたいしたレシピではない笑。



♦︎新玉ねぎスライス、
♦︎レンチンして裂いたナス(600wで多分3分くらいチン)
♦︎冷凍しておいた鶏ハムを裂いたもの(鶏ハムの作り方はこちら)
♦︎大葉の千切りに
ドレッシングをかけただけ。

ドレッシングは
♦︎しょうゆ(自家製醤油を使っているけど普通ので🙆‍♀️)
♦︎砂糖
♦︎酢
♦︎オイスターソース
♦︎すりごま
♦︎ネギのみじん切り
を適当にまぜたもの。



酢好きなわたし。
年に何度か、
いや月に1回は食べたくなって作っている一品。


玉ねぎがおいしいこの季節は
いつもよりも作る回数が多め。


もりもりに作って
わたしは夕飯はこれだけ。
なんてことも😂


鶏ハムは簡単なので
基本的に冷凍庫にストックがあるようにしてるし、
大葉は買ってきたらすぐに千切りにしてタッパーにいれているし、
新玉ねぎもスライスしてタッパーに入れているので
この日はドレッシングを作って
ナスを裂いただけ😂


楽チンうまい!
主婦の味方〜♡






インスタもやっていますのでぜひ











楽天の売れ筋を紹介。



これ、安いしシルエットがきれい!
さすがAYAさんだ


こちらもAYAさん
ロングセラー商品。


このTシャツ形が可愛い😍😍
ネックラインがツボ


お買い物は楽天マラソンでお買い得なうちに^ ^





毎日欠かさず履いているハイウエストレギンス
ハイウエストなので食べすぎ防止にもなるし
姿勢を意識するようになるから
体のほんとに変化を感じる。
履くだけダイエットとはこのこと。
詳しくはこちらに書いたのでぜひ。