テレビで矢田亜希子さんがおススメしていた
こちら



スーパーお美しい矢田亜希子さんが言うんだから間違いない。
今度コストコ行ったら買おう〜と思っていたら


お義母さんが
「コストコで気になったのあったから買ってきたよ〜」
って😍😍😍😍😭😭😭😭

さすがお義母さま😍😍

なぜわかるの?というくらい
いつも嬉しいタイミングで嬉しいものをくれる😭🙏




嬉しくて早速使ってみた。

コットンに染み込ませて
化粧になじませるだけ。


するするメイクがとれて、
マスカラも簡単に取れた😍


で、そのあとがびっくり。
コットン系の化粧落としって
その後のつっぱる感じが嫌いなんだけど
これは全然つっぱらない。


見てみると
メイク落とし+洗顔+うるおいケア
とな。


ほんとしっとりして肌に優しいかんじ。


矢田亜希子さんがこれを使っていると思うと
すごく肌にいいことをしている気がするし←
しばらくこちらでメイクを落とそう♡

お買い物は楽天がお買い得すぎる期間にぜひ😍😍






防寒用に毎日洋服の下に履いているハイウエストレギンス
どうせ履くなら痩せるもの。

ボディラインが綺麗になるから薄手の春服も綺麗に着られるし

むくみもとれるし

履いたまま動いてるから加圧されて知らぬ間にダイエットになるし

履かないなんてもったいない!







履くだけ骨盤矯正gyugyugyu
締めたいときはこれ



ブランドベビー服がお得に買えるサイト発見↓↓
こちらのサイトのレポも書いてみたのでぜひ💁‍♀️
1万円でこんなに買えたブランド子供服



夜な夜なポチるおすすめプチプラサイト。

神戸レタス↓↓


DHOLIC↓↓
 


fifth ↓↓
  


titivate↓↓ 

Re:EDIT↓↓
 

SHOPLIST↓↓
 


titivate↓↓

そろそろゴールデンウィークの旅行の準備♡  


楽天がお買い得すぎる期間😍😍