出産祝いにいただいてから
気に入ってリピ買いしているもの。



このローションがとてもいい。

のびのいいテクスチャーで、
2歳児でも簡単に出せるポンプ式、
家族みんなで使えて、
無添加で、、、
とことん肌に優しい。
とてもこだわって作られている🥺


前から好きでリピ買いしていたんだけど
今回、リニューアルしてまた進化したとな🥺


ボトルも進化していて
新鮮なまま最後まで使えるそうな。


生醤油を1回使うと、
他の醤油には戻れない的な、笑

生ローションを使うと
もう他のローションに戻れないっす。笑




で、こちらのベビーローションと一緒にいただいた
こちらのカレーもすごかった。






このカレー、
無添加、安心安心な国内産のお野菜を使った
体にとても優しいカレー。

小麦粉も不使用なのでアレルギーのある方でも食べられる。

そして食べてみてびっくり、
おおおおお美味しい🥺🥺🥺


そして食べ終わってみてさらにびっくり、
簡単に洗える!!!


カレーって食べ終わった後の
鍋とお皿の洗い物が大変だけど
これはさらっと洗えた!!!


動物性原料を使ってないから
とてもヘルシー、だから簡単に洗える。


ヘルシーなのに食べ終わった後の満腹感もあるし♡


今度お友達の子供が2歳になるから
これをプレゼントしようと思う!


楽天がお買い得すぎる期間😍😍





防寒用に毎日洋服の下に履いているハイウエストレギンス
どうせ履くなら痩せるもの。

防寒にもなるし

むくみもとれるし

履いたまま動いてるから加圧されて知らぬ間にダイエットになるし

履かないなんてもったいない!







履くだけ骨盤矯正gyugyugyu
締めたいときはこれ



ブランドベビー服がお得に買えるサイト発見↓↓
こちらのサイトのレポも書いてみたのでぜひ💁‍♀️
1万円でこんなに買えたブランド子供服



夜な夜なポチるおすすめプチプラサイト。

神戸レタス↓↓


DHOLIC↓↓
 


fifth ↓↓
  


titivate↓↓ 

Re:EDIT↓↓
 

SHOPLIST↓↓
 


titivate↓↓

そろそろゴールデンウィークの旅行の準備♡  


楽天がお買い得すぎる期間😍😍