先日のコーデ。

ジャケットはESTNATION

このときのジャケット。
オケージョン服をしまっておくのはもったいないのでね
着まわし着まわし。




シャツはGU

ボトムスはgreed international

シューズ ZARA

バッグ エディットシーン



若い頃はジャケットコーデをうまく着こなせなかったけど
30代に入りジャケットがしっくりくるように。


ダブルボタンのジャケットなんて
今までだったら着こなせなかったのに
届いて着てみたらとてもしっくり。

大人ってなったなぁ(老けたとは言わない笑)




最後の最後まで迷ったこちらのジャケットがかなり安くなってて震えたけどね笑



42%オフかなり悔しい。。。

けどユナイテッドアローズのジャケットも可愛かったからよしとする。。。
うううう〜、、、



とにかくジャケットをかっこよく着こなせる年齢になったということ。

この春はジャケットコーデを思う存分楽しみたい。




インスタもやっていますのでぜひ
View this post on Instagram

昨日は家族でまったりな三連休最終日。 桜が満開で記念にパシャり。 . ストーリーズに七五三の写真を載せたら 「なぜこの時期なんですかー?」 とご質問をいただきまして。 今回の七五三は姪っ子(7歳と3歳)との いとこ合同でやろうとのことで、 みんなのタイミングが合ったのが この時期だっただけで 特に理由はありませぬ😂 . でもこの時期にやったのは正解だったかも。 毎日雛人形を見ながら ひなまつりの歌を歌っているので ノリノリで着物に袖を通してくれ、 「お雛様だわ〜♡」 と言いながらカメラに向かっていい笑顔をくれた♡ . でも、ご祈祷をしてくださった神主さんが登場するやいなや 「見て!お内裏様来たじゃーん!!」 って大声で言って 神主さん苦笑いさせてましたけどね。笑 . アメブロにも書いてみたのでよろしければご覧ください♡ . . #アラサーママ #アラサーコーデ #女の子ママ #ママ #シンプルコーデ #女の子ベビー #mamagirl #親子コーデ #親コーデ #2歳 #ベビフル #ベビリトル #コドモダカラ #コドモノ#もうすぐ3歳#753#七五三#桜#sakura#母と娘#長女#春#spring#japan#七五三3歳#anniversary#753撮影 #七五三家族写真 #3years #3歳

A post shared by うえむら あやの (@uemura_a) on




防寒用に毎日洋服の下に履いているハイウエストレギンス
どうせ履くなら痩せるもの。

防寒にもなるし

むくみもとれるし

履いたまま動いてるから加圧されて知らぬ間にダイエットになるし

履かないなんてもったいない!







履くだけ骨盤矯正gyugyugyu
締めたいときはこれ



ブランドベビー服がお得に買えるサイト発見↓↓
こちらのサイトのレポも書いてみたのでぜひ💁‍♀️
1万円でこんなに買えたブランド子供服



夜な夜なポチるおすすめプチプラサイト。

神戸レタス↓↓


DHOLIC↓↓
 


fifth ↓↓
  


titivate↓↓ 

Re:EDIT↓↓
 

SHOPLIST↓↓
 


titivate↓↓

そろそろゴールデンウィークの旅行の準備♡  


楽天がお買い得すぎる期間😍😍