最近買った
長女(2歳10ヶ月)と
次女(生後5ヶ月)の娘たちの洋服。


今回もこちらにて



ブランド子供服をお安くゲットできてしまうため
宝探しのようで楽しくて
ついつい検索してしまう♡



今回は
長女1着、
次女3着。





長女のは
Bebeのワンピース👗

今度、卒園式があるので
そのときに着たら可愛いかなーと。

インナー次第でいろんな着方ができるし♡


次女は

DADWAYのブルマに



Bebeのワンピース、



ステラマッカートニーのワンピース👗



この4点で4600円😍


古着とは言え
状態を選べて、
わたしはいつも星4〜新品を選んでいるので
全然古着感がない😍


安いので、
ガシガシ使えて洗えるし
ブランド子供服はやっぱり可愛いものが多い。

大満足なサイト😊

いいものが見つかるので
ぜひチェックしてみてください^ ^





防寒用に毎日洋服の下に履いているハイウエストレギンス
どうせ履くなら痩せるもの。

防寒にもなるし

むくみもとれるし

履いたまま動いてるから加圧されて知らぬ間にダイエットになるし

履かないなんてもったいない!




履くだけ骨盤矯正gyugyugyu
締めたいときはこれ



ブランドベビー服がお得に買えるサイト発見↓↓
こちらのサイトのレポも書いてみたのでぜひ💁‍♀️
1万円でこんなに買えたブランド子供服



夜な夜なポチるおすすめプチプラサイト。

神戸レタス↓↓


DHOLIC↓↓
 


fifth ↓↓
  


titivate↓↓ 

Re:EDIT↓↓
 

SHOPLIST↓↓
 


titivate↓↓

そろそろゴールデンウィークの旅行の準備♡  


楽天がお買い得すぎる期間😍😍