ワンピース dayandgrade
デニム エストネーション
シューズ zara
バッグ mienne


授乳期真っ只中のわたし、
ワンピースが着たくなったらシャツワンピ!
が鉄板だったけど
いいものを見つけた。


スリットの深いニットワンピース😆

縦長効果で細見えするし
授乳も楽チン、
自転車を漕ぐのも楽チン←え


これはスリットは浅めだけど
ウエスト部分が美しい😍


スリットが1箇所なのも可愛いなー😍

チュールスカート合わせも雰囲気あって可愛い😍



これなら妊婦さんでも着られるし
妊婦〜授乳期まで長く使えるニットワンピース!!


いいものに出会えた♡









防寒用に毎日洋服の下に履いているハイウエストレギンス
どうせ履くなら痩せるもの。

防寒にもなるし

むくみもとれるし

履いたまま動いてるから加圧されて知らぬ間にダイエットになるし

履かないなんてもったいない!




履くだけ骨盤矯正gyugyugyu
締めたいときはこれ



ブランドベビー服がお得に買えるサイト発見↓↓
こちらのサイトのレポも書いてみたのでぜひ💁‍♀️
1万円でこんなに買えたブランド子供服



夜な夜なポチるおすすめプチプラサイト。

神戸レタス↓↓


DHOLIC↓↓
 


fifth ↓↓
  


titivate↓↓ 

Re:EDIT↓↓
 

SHOPLIST↓↓
 


titivate↓↓

そろそろゴールデンウィークの旅行の準備♡  


楽天がお買い得すぎる期間😍😍